ラングちゃん・リズちゃん

ラングちゃん。

気品のある15歳です。



少し耳が聞こえにくいですが、

食欲旺盛で元気にしています。


夜のお散歩は短めなので

朝はのんびりとラングちゃんの行きたいコースを歩きます。

2017-10-3-2.jpg

ちなみに雨の日は赤いレインコートを着て出かけます。


2017-10-3-3.jpg


今回はリズちゃんも一緒にお留守番です。

人見知りさんで怖がりさんのリズちゃん。



2017-10-3-4.jpg

とってもビックリして警戒していますが、

姿を見せてくれただけですごい事のようです♪


気になって出てきてくれたのかな?



でも、最初はビクビクさんなんですよー。



向こう側の椅子からそーっとこちらを覗くリズちゃん。

それはそれは ゆーーっくりと


ゆーっくりと・・・

テーブルから頭を出してこちらをチェック。


2017-10-3-5.jpg

目が合ってビックリするリズちゃんでした


ビックリしながらも、リズちゃんちょっと楽しんでいるように思えました。


2017-10-3-6.jpg

だって本当はこのヒモで遊びたいんだもんね~♪

時間をかければ顔ツキも変わって、遊びモードになるのです。





そして最後はちゃんと・・・



2017-10-3-7.jpg



ラングちゃんもリズちゃんも、お留守番頑張りました。

ありがとう♪





コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/909-7a384fc6

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: