リンちゃん・ミウちゃん

ずっと一人っ子だったリンちゃん。

自分のペースで遊んで

好きな時にごはんタイムでした。



そんなりんちゃんのお宅に

今回からミウちゃんが新しく家族になっていました。


2017-6-12-3.jpg

ママさんはミウちゃんが人見知りさんで

とても不安そうにしていましたがすぐに仲良くなれました♪



当日はどこにでもついて来てくれて

おトイレ掃除の時も・・・


2017-6-12-4.jpg

しっかりチェックしてくれていました。


おもちゃ遊びも全力です♪


2017-6-12-5.jpg

なので、リンちゃんが遠慮してしまって・・・。

優しいリンちゃんは全部をミウちゃんへ譲っていました。




でも、これだけは譲れません。

真っ先に来て食べてくれましたよ♪



2017-6-12-6.jpg


片手はミウちゃん用のおもちゃ。

もう片手はリンちゃん用のニャンだろう光線を使います。

別々の場所で同時に遊ばせれば

リンちゃんも遊んでくれます♪


2017-6-12-7.jpg



本当は遊びたいんだもんね・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/858-13122e1e

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: