タロちゃん

初めましてのタロちゃん。

おじゃまするのは初めてでしたが

会うのは初めてじゃないんだよね~。

今回はお隣に住んでいらっしゃる

ももたん・ちびちゃんママさんからのご紹介でした。

ももたん・ちびちゃんママさんと一緒に

お外にいるタロちゃんを見かけた事があります。



タロちゃんはとってもおとなしくてマイペースの猫さん。

でも、自分の想いはしっかりと伝えるタイプです。

そんなタロちゃんはお外が大好きです。


2017-6-5-2.jpg

決して敷地内から出る事はないので安心です。



タロちゃん、ごはんだよ~。

と、準備は始めると見に来てくれるタロちゃん。




2017-6-5-3.jpg

タロちゃんが通れるようにパパさんが作ってくれました。


2017-6-5-4.jpg



さぁ、ごはんをどうぞ♪


2017-6-5-5.jpg

そんなタロちゃんはどこへでもついて来てくれるのです。

大好きなキャットタワーの上がお気に入り♪

背中をコロコロでキレイにしてもらう事も大好きです。

マッサージ感覚で気持ち良さそうでした。




2017-6-5-6.jpg

タロちゃん、またね~♪

覚えていてね~♪





コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/851-a96448dc

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: