マロンちゃん・ミルクちゃん・ベルちゃん・ハニーちゃん・ルートくん

最初のお散歩組はこちらのみんなです。



お散歩は大好きですがカメラは苦手で~す・・・。

特にマロンちゃんは

すぐに目がショボショボに・・・。



でも写真撮りたいなぁ。

ちょっとでいいからこっち向いてくれないかなぁ♪


2017-5-6-2.jpg

へへ♪



続いてのお散歩組はこちらです♪


2017-5-6-3.jpg
何気に怖がりさんです・・・。


お散歩はガンガン歩くルートくんと

ちょこちょこついてくるハニーちゃん。


お散歩の最後にみんなが必ず寄りたがる場所があります。

おうちの前のジャリの駐車場♪


2017-5-6-4.jpg

なぜか、みんなここが大好きなのです。



お散歩を終えておやつを食べた後は・・・

みんな揃って・・・。


2017-5-6-5.jpg

みんな眠ったのを確認して鍵を閉めて帰ります。



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/842-0f610163

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: