ちーちゃん・リオくん

ちーちゃんとリオくんに初めて会ったのはいつだったかな。

「リオくんは大丈夫ですが、ちーちゃんは人見知りなので・・・」

パパさんの心配をよそに

ちーちゃんは初めての打ち合わせでスリスリしてくれました。




ちーちゃんはパパさんがお留守の時は

寂しさを思いっきりアピールします。



なので、たくさんスキンシップ♪



2017-4-16-2.jpg


日向ぼっこをしながらナデナデ♪


2017-4-16-3.jpg

リオくんも甘えん坊さんです。

すぐにおなかを出してゴロン♪ゴロン♪

2017-4-16-4.jpg

たくさんスキンシップをしました。

気持ち良さそうな顔を見れば見るほど寂しくなりました。


もう、この日でお別れだからです

「今日でバイバイだからね。

四国に行っても元気に暮らすんだよ」


2017-4-16-5.jpg

いつも通りに甘えてくれるちーちゃんとリオくんを見て

バイバイなの伝わってるかな?

と、寂しくなりながらお世話を終えておうちを出ると・・・




いつもお見送りをしないリオくんが・・。


ジーッと私を見ていました。

伝わったんだね。


2017-4-16-6.jpg


次の転勤はさいたまに戻ってくる事を願います。


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/831-946c6342

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: