ちぃちゃん

人見知りのちぃちゃんに会ったのは数か月前・・・。

ずっと隠れていて怖がっていました






報告メールする写真を撮るのもかわいそうなほど。


2017-4-4-2.jpg

ケージに入って隠れたくて仕方ない様子でした・・・。


その後少し日にちが経ってからおじゃますると

少しは大丈夫になりましたがまだまだ・・・。



2017-4-4-3.jpg

あまりこちらから近づく事はなく

お世話中はずっと話しかけていました。



そしてまた日にちが経って

今月おじゃますると・・・




なんと・・・


ちゃんと覚えていてくれて

表情も良くなっていたのです♪


2017-4-4-4.jpg


横になってたくさんナデナデをさせてくれましたー!!


2017-4-4-5.jpg



フミフミしてくれるまでになり

たくさん甘えてくれたのです


2017-4-4-6.jpg


あー、良かった

これからは、もう怖がらずにお留守番できるね♪

またたくさんスキンシップしようね♪

ちぃちゃん、ありがとう・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/819-4b304c93

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: