健太くん

夜のお散歩の時は

ほとんど写真が撮れないので朝のうちに。


健太君のお散歩コースには

たくさんのワンちゃんがお散歩をしています。





いつも会う柴犬たちはなんとか大丈夫です。


健太くんよりも小さいワンコも大丈夫です。



健太君が興奮するほど苦手なワンコは・・・


2017-2-6-2.jpg


それはそれはやっつける気満々で興奮します・・・。


大きい子だけがダメなのですよね・・・。


他のワンコはチラ見する程度なのですが・・・。






2017-2-6-3.jpg



おうちに帰るといつもは


お水を飲みます。


この時もそうでしたので、そのうちにいろいろと片付けをしていました。





さて、終わったので


そろそろ帰ろうと思い



健太くんをみると・・・





2017-2-6-4.jpg



いつもはこんなことしないので



つい写真を・・・♪



今度お母さんに送っておくからね~♪



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/801-eb01398e

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: