ももたくん・ちびちゃん

人見知りのももたくんと

すぐに顔を出してくれるちびちゃん。




まずはちびちゃんと遊んでから

階段まで出て来てくれた

ももたくんの所へ行きます。





階段までも来てもらえないこともありますが


この時は大丈夫でした♪



2016-11-8-2.jpg

ここで大好物のちゅーるで接近作戦。


これでも ももたくんは

半分逃げる雰囲気で舐めてくれてるのです。

2016-11-8-3.jpg


これ以上は近づくことはなく

下へ戻り再び ちびちゃんと遊んでいると・・・




2016-11-8-4.jpg

階段から顔を出してくれました♪


しかもちびちゃんと遊んでいる場所まで来てくれました!!


ここまで来てくれるのは

本当に珍しいので嬉しかったです。


でも、遊ぶのは少し警戒していました。

2016-11-8-5.jpg


ちびちゃんは

いつでも全開で遊んでくれました♪



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/754-791d2d5d

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: