マロンちゃん・かりんくん

とーっても人なつっこいマロンちゃん。

玄関の鍵を開けようとすると中で気が付いてくれます。ワンワン♪♪

まずはお部屋の粗相を片付けてから、すぐにお散歩へと出発です。


お散歩中もとってもおりこうさんでした。

お部屋に帰ってきてからも私のそばにいてくれるマロンちゃん。

2013-10-16-2.jpg


そんなマロンちゃんと一緒に暮らしているのがかりんくん♪

最初は少し警戒気味でしたが、すぐにスリスリしてくれて嬉しかったよー



2013-10-16-3.jpg


ごはんも食べて満足した後は、私の横でまったりと過ごしていました




2013-10-16-4.jpg


マロンちゃんもかりんくんも、とっても甘えんぼさんでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/75-136b009c

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: