麦くん・小麦くん・とらちゃん・ふげんくん

麦にいちゃんは

この日もおっぴろげで

外の人の視線を釣っていました。



お母さんは

『この格好すると人が寄ってくれるのをわかってるのよ~』

とのこと。

賢いですよねー。




今回は小麦くんの目薬がありました。

目薬を引き出しから出すと

すぐに逃げ出す小麦くん。

お外に夢中になっている時に

そっと後ろからやってみると成功しました。


2016-9-13-2.jpg


でも、その次は隠れてしまったのでできず・・・。


最終日には話をしてから近づきました。

小麦くんのための目薬なんだよ。

と・・・。


すると、逃げることもなく顔も穏やかでした。



2016-9-13-3.jpg


本当におりこうさんだったよね。

頑張ったね。


大嫌いな目薬しちゃったけど

許してくれる?




2016-9-13-4.jpg




今回は小麦くんの時間が多かったので・・・。




2016-9-13-5.jpg


壁に向かって寂しい背中を見せていた とらちゃん。


2016-9-13-6.jpg


この後に抱っこをすると

私の腕にしっかりと抱きついてくれました♪


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/729-e9a271f5

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: