みーちゃん

お外をパトロールするみーちゃんです。

以前はおじゃますると

留守の事も多かったので

今回も会えないかもー?と思っていました。

夜におじゃますると帰ってきている事が多いんだよね♪




しかもおなかをすかせていました。


2016-9-12-2.jpg


日中におじゃますると

留守の事が多いみーちゃん。


今回驚いたのは・・・

日中におじゃました日

留守でしたのでお世話をして帰ろうと

玄関を閉めた瞬間にお部屋の中から

『ニャー!!』

と大きく鳴く声が。


日中だったのに帰ってきたのー?


2016-9-12-3.jpg

しばらくスキンシップをした後は

蛇口の前で私をジーッと見つめるみーちゃん。


そうだ♪そうだ♪

みーちゃんはここからお水を飲むのが好きだったんだ♪




2016-9-12-4.jpg


またおじゃました時は

帰ってきてね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/728-c71d6e1d

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: