ひなたくん

ひなたくんのママは

ひなたくんをお留守番させるのを

とても心配していましたが

お留守番頑張ってくれました♪



おじゃまするとすぐにごはんの用意です。

ひなたくんは夢中で一気に食べきります。


2016-9-6-2.jpg


食後は大好きな例のものを舐めます。

舌がかわいいですよね~。


2016-9-6-3.jpg

毎日の目薬もちゃんとさせてくれました。

おりこうさんだったよね。

そんなひなたくんは

ケージの外に出るのが日課ですが

今回はお部屋の中の『うさんぽ』は無しのご依頼。


すると、ささやかな催促がありました。

2016-9-6-4.jpg


それも長く続くものではなく

すぐにまったりとくつろいでいるひなたくんでした。


2016-9-6-5.jpg

もはやケージを開けてもでてくる様子はありません。

マイペースに過ごしていて

でいつも通りのお留守番ができたと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/721-d0140292

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: