チロ子ちゃん・ハチロクくん・ラランジャちゃん

おもちゃが大好きチロ子ちゃん。

いつも隣のお部屋から狙っていました。



他の子が遊んでいる時は遠慮してしまう優しい子です。

でも、やる時はやるんだよね。

2016-8-19-2.jpg


初めて会った時は人見知りさんだったハチロクくんも・・・


ちゃんと覚えていてくれました。


2016-8-19-3.jpg

一番の甘えん坊さんで、一番遊びたがります。

他の子が遊んでいても真っ先に飛んできます。


2016-8-19-4.jpg



ラランジャちゃんも人見知りさんでしたが

すっかり大丈夫です♪


2016-8-19-5.jpg

口でも前足でも上手に捕まえます。


2016-8-19-6.jpg

それはそれは大事そうに捕まえていました。


みんなと遊んだ後はマッサージタイム。

2016-8-19-7.jpg

ストレスフリーでお留守番してね♪




コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/705-68f03de9

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: