ダイフクくん

おじゃまするといつもリビングのドアギリギリの所にいるだいちゃん。

『だいちゃん来たよ~♪』と声をかけると

すぐにゴロン♪してくれます。





今回はいつもと違うだいちゃん。

『そうそう、いつまでもゴロン♪してられないニャ』

と言うように場所を移動して催促・・・。


2016-8-8-2.jpg

本気です。

ごはんのフードとは別に用意されていたおやつ。

どこに入っているのかわかっています♪


2016-8-8-3.jpg


だいちゃんが食べたいのはこれでしょ~?



2016-8-8-4.jpg

それはそれは嬉しそうに

箱にスリスリするだいちゃんなのでしたー。


2016-8-8-5.jpg


お母さんからちゃんと

一日の量を決められているからね~。


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/694-4a99d3cb

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: