ももたくん・ちびちゃん

おじゃまするとすぐに二階へ隠れてしまうちびちゃんとももたくん。

でも、ちびちゃんはすぐに顔を出してくれます。




おもちゃで遊ぶのが大好きなちびちゃん。

すぐに夢中になってくれます♪



2016-8-3-2.jpg

でも、ももたくんは人見知りさん。

ちびちゃんと遊んでいると気になって階段から顔を出してくれますが・・・。



まだ5分くらいしか経ってないから来てないかなー


と思って階段を見てみると・・・。





2016-8-3-3.jpg

やっぱり来てた

しかもいつもより早い!!



2016-8-3-4.jpg


そうだね、この日は最速かもね~。

ちびちゃんは私の手からおやつを食べてくれますが、ももたくんは厳しいのです。


この日も難しいだろうと思ってすこしずつ近づき

『大丈夫だよ♪ちゅーるだよ♪』と伝えながらそばへ寄ると


初めて食べでくれました!!!


2016-8-3-5.jpg


こんな距離感は初めてです。

やったー!!やったー!!

と、興奮しながらも冷静を装っておりました。

なので、ボケボケの写真ですみません・・・。


今度は手から食べてくれるといいな~♪



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/689-86e1cbef

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: