タローくん

『タローちゃん来たよー!!』と声をかけると

奥のお部屋から大きな声で鳴きながら出てきてくれます。




お天気が良いから

ごはんの前にお庭に行かない?


2016-8-2-2.jpg

ちゃんとついて来てくれるタローちゃんです。




ごはんの用意をしていると

ちゃんとごはんの前で出てくるのを待っているタローちゃん。


2016-8-2-3.jpg

まだ置く前からジーッとその場所を見つめています。


今あげるからね~♪



そして

2016-8-2-4.jpg

食後はいつものように

玄関マットでくつろぐタローちゃんでした。


2016-8-2-5.jpg


お留守番中はこんなふうに

ちゃんとごはんを食べてくれたタローちゃんですが

大好きなお母さんが帰って来ると全く食べないそうです。


甘えん坊のタローちゃんはちゃんとわかっているのです。


食べなければお母さんがお魚を焼いてくれる事を・・・。

チーズをくれる事を・・・。

自分がいる場所までごはんを持ってきてくれる事を・・・。



大好きなお母さんの前では

亭主関白なタローちゃんなのです



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/688-bf54a194

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: