和びくん

初めましての和びくん♪

最初から人なつっこくて優しい子です。

お世話中はずっと私のそばにいてくれました。






ママさんにご用意いただいたおもちゃを取り出すと・・・



2016-6-11-5.jpg


目をまん丸にしてワクワクしてくれました。


2016-6-11-2.jpg

いろいろなおもちゃをご用意いただきましたが

どれで遊んでも夢中になって遊んでくれましたー。



ママさんから

『洗面台でお水を飲むのが好きなんです』と

伺っておりましたので


『和びくん、お水飲む~?』と声をかけるとすぐに来てくれました♪



2016-6-11-3.jpg


ただ・・・。

この時は飲む気分ではなかったようで

見つめるだけの和びくんでした♪



そしておやつは・・・


これです


2016-6-11-4.jpg



最後は玄関まで見送ってくれた和びくんでした。

ありがとうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/651-b401408f

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: