マイケルくん・ナナちゃん

新しいおうちにお引越しをしたマイケルくんとナナちゃん。

もうすっかり慣れたんだってね~。




おうちが変わっても覚えていてくれてありがとね♪


2016-6-10-2.jpg


マイケルくんは大好きなごはんを一気に食べてしまわないように

工夫された器でのお食事ですが


とっても器用でした。


2016-6-10-3.jpg

自分の分を食べ終えると

ナナちゃんのごはんを食べてしまうので


ナナちゃんが食べ終えるまでちょっと待っててね。


2016-6-10-4.jpg

ナナちゃんが人見知りさんなので

初日は少し緊張していましたが

二日目からは玄関まで来てくれてスリスリ♪


普段通りに過ごしてくれたと思います。


2016-6-10-5.jpg

鍵のお預かりの時は

ソファーの後ろから出てきてもらえませんでしたが

お世話の期間中はいつものようにスキンシップもさせてくれました。


ナナちゃんのくつろいだ顔が見られて良かったよ~♪



2016-6-10-6.jpg


ありがとう。





コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/650-e85bb0ac

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: