ラテくん・モカくん・ダークくん

いつもご利用いただいている

びびしゃんママが仔猫を保護しました♪

なので毎日ごはんをあげに通っています♪


3兄弟一緒にうちの子に!!

そのご決断、本当に尊敬いたします。

みんな良かったね~。





今はもう少し大きくなっていますが

この写真は1ヶ月半ぐらいの時でしょうか。


やんちゃ盛りの3兄弟です。


2016-6-8-2.jpg



先住ニャンコのびびしゃん♂と比べるとこんなに小さいです。



2016-6-8-3.jpg

びびしゃんはとにかく面倒見が良くて

母猫のような愛情で3ニャンズを見守ってくれています。



なのでチビッ子達も安心して眠れています。



2016-6-8-4.jpg






今はもうトイレで寝ることもなくなりましたが


この頃はトイレで寝る事もしばしば。

トイレでウトウトするモカくん
  ↓


ネコ砂が鼻にくっついても

そのままウトウトしていました


2016-6-8-5.jpg


これからもこの子達の成長を紹介させていただきたいと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/648-8d3fc508

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: