モカちゃん・グリちゃん

モカちゃんはニャンコ2匹のお兄ちゃん的存在で暮らしています。

お散歩が大好きで、バイクが苦手です・・・。

お散歩コースに野良ニャンコちゃんがいるのですが

いつも優しく見守っています。




これからは暑くなる季節だから

日中はいつもの畑コースにお散歩は厳しいね。



でも木陰も結構あるから上手に使って歩こうね。


2016-5-24-2.jpg



おうちに帰るとぐりちゃんが待っていてくれます。

しかし、最近は携帯で写真を撮ろうとすると隠れてしまいます。

撮影時の音が苦手なんだよね・・・。


2016-5-24-3.jpg

ごめんね・・・。

撮影音が苦手なニャンコは結構いるので

そんな子には・・・


無音カメラで撮影します。




2016-5-24-4.jpg


いい表情をありがとね♪


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/639-bad261f9

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: