チロ子ちゃん・ハチロクくん・ラランジャちゃん

打ち合わせの時はチロ子ちゃんだけ

すぐにご挨拶できました。

ハチロクくんとラランジャちゃんは

人見知りさんでしたので

隠れて怯えていました・・・。


それなのに実際のお留守番は・・・。

お世話が終わって帰る頃には見送ってくれるまでに。




でもね、初日のハチロクくんとラランジャちゃんは

2階のベッドの下で怯えていたのです。



なので初日はチロ子ちゃんと二人きりでたくさん遊べました♪


2016-5-9-2.jpg

お母さんに2匹の姿だけは確認してほしいですと

言われておりましたので


初日にベッドの下で怯えるハチロクくんとラランジャちゃんを確認。


このままシッターに怯えるお留守番より

一緒に遊べたらストレスもないだろうなぁ

と思い、ちょっと口説いてみることに・・・。




するとですね・・・




初日の終わりの頃には

出て来てくれたのですー


2016-5-9-3.jpg


続いてハチロクくんもー!!


2016-5-9-4.jpg

みんなと仲良くなれて本当に嬉しかったです。

チロ子ちゃんと二人きりで遊んでいたのが

おもちゃの奪い合いになるまでに・・・。


2016-5-9-5_20160515141606f54.jpg

良かった♪

良かった♪


次はお盆に会いに来るからね~♪



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/624-75736b99

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: