華ちゃん・櫂くん

初めてのお世話の華ちゃんと櫂くん。

おじゃますると揃って玄関に来てくれました。



   ( 華ちゃん     櫂くん  )


隠れてしまうほどの人見知りさんではないけれど

静かにそばにいてくれるタイプです。


最初なのでチェックはどちらも入念でした

華ちゃんと交代で私の靴のニオイチェック♪

2016-4-21-2.jpg


最初にスキンシップをして少し仲良くなり


『ごはんの用意にきたんだよ~♪』と伝えて


用意をしようとすると・・・



2016-4-21-3.jpg


すでに待っている櫂くんでした。



ごはんを食べた後は一緒に遊びます♪


2016-4-21-4.jpg


最初は控え目だった遊び方も

だんだんとヒートアップして

思いっきり遊んでくれました。



お留守番楽しんでくれたかなー?





お世話が終わって帰ろうと玄関を出ると・・・




2016-4-21-5.jpg


揃って見送りをしてくれた華ちゃんと櫂くんでした。


また会おうね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/615-d49f6d70

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: