ちくわくん

初めましてのちくわくんです。

打ち合わせの時はご家族がいらっしゃったので

フレンドリーに接してくれました。

ですが、お世話当日は・・・


パパとママがいないことにものすごく落ち込んでいました。

お散歩前はこんな感じで良かったのですが・・・





いざ、お散歩になると

それはそれはガッカリした雰囲気になったのです・・・





ワンちゃんが肩を落とす姿を初めて見ました


そんな初日のちくわくんが、唯一元気に向かった先が


とあるアパートの二階です。


この先にはどんな素敵な事が待っているのでしょうね~。




2016-4-11-2.jpg



(これ以上は行っていません


初日のお留守番はとても落ち込んでいたちくわくんに


次の日は

『お父さんもお母さんもすぐに帰ってくるからさ~♪

せっかくだから私と楽しもうよ~♪ 』

と話しかけてスキンシップ♪


するとみるみるうちに表情に変化が・・・


『ねぇ♪ ちくわくん♪ 』


2016-4-11-3.jpg


動物は本当に言葉を理解します♪

この日のお散歩はルンルン♪のちくわくんなのでした。

うんちもしっかり出て

ごはんも完食♪



アレルギーがあるため

いつものようにカラーを装着すると

ウトウトしていたちくわくんでーす。


2016-4-11-4.jpg


とってもおりこうさんでした。



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/605-7602b9a8

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: