のんちゃん・ごっちゃん

のんちゃんはいつも玄関まで迎えに来てくれます♪

おもちゃで遊ぶのが大好きだよねー。






のんちゃん、人見知りさんのごっちゃんはどこかな~?


2016-3-1-2.jpg


ずっと人見知りさんで、顔を見る事ができなかったごっちゃん。

前回のお世話の時にようやく出てきてくれたのです。



私の事覚えているかな~?

また人見知りのごっちゃんに戻っていたらどうしよう?


ごっちゃん・・・出てきてくれるかなー?


私の事わかるー?







2016-3-1-3.jpg


おー

ごっちゃん、すごいね!!


ごっちゃんのお母さんが

「ごっちゃんは賢いから覚えていると思います♪」と・・・。

その通りでした♪




2016-3-1-4.jpg

たくさんスキンシップをしてくれて

甘えてくれた後は・・・


私のひざの上でくつろぐごっちゃんでした♪




2016-3-1-5.jpg





また近いうちに会いに行くからね~。


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/581-46b0ed71

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: