ももたくん・ちびちゃん

人見知りのももたくんとちびちゃんです。



ちびちゃんは遊びたくてすぐに来てくれますが、

ももたくんは下までは来てもらえませんでした・・・。

また今度ね♪


なので、ちびちゃんと遊びました。


2016-1-2-2.jpg


すると・・・


お部屋にはこんなかわいらしいお布団がありました♪



2016-1-2-3.jpg

大きさがネコちゃん用ですが、どうやって使うのかな~

と思っていると


次の日には・・・


こんな場所に移動してありました



2016-1-2-4.jpg

夜中に遊んでいたんだね~。


販売元はこの中にネコちゃんが入って寝る用が目的のようですが



なかなか難しいよね~。


と思っていると・・・。


ももたくんママから後日写真を送っていただきました。


『入りましたー♪』と。


2016-1-2-5.jpg


ももたくん、すごーい


かわいいです





コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/547-c2fb8f3d

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: