麦くん・小麦くん・とらちゃん・ふげんくん

鍵をお預かりに伺うと、とらちゃんの『抱っこして♪』に

ついつい抱っこをしてしまう私。

いつもこうやって私を見つめてくれて

落ちないようにしっかり前足で私の腕を握ってくれます♪









私目線から見ると・・・




2015-12-32-2.jpg


とらちゃんを抱っこしながら、お母さんとお話しをしますが


他の男の子達は爆睡しています。



2015-12-32-3.jpg



今回はお留守番の時のこむぎくんをご紹介。


普段はお外へ行くみんななので、お留守番の時も行きたがります。


2015-12-32-4.jpg


でも、お留守番の時は出られないので

私に『出たいよ!!』アピールをたくさんしてくれるこむぎくん。


それはそれはいろいろなアピールをして頑張ってくれるこむぎくんですが、


それでも出る事ができないとわかると


狭い棚の中に入ってションボリしてしまうのでした・・。



2015-12-32-5.jpg




でも、すぐにお母さんが帰ってきてくれたでしょ~♪

良かったね。





コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/545-230841bb

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: