太郎ちゃん

初めましてだった太郎ちゃん。

打ち合わせでは、しばらく鳴いていたよね~。

それでも、ちゃんとニオイチェックをしてくれたから

お留守番は大丈夫かと思いました。





そして、お留守番当日・・・。

最初だけ吠えていたけれど

ニオイチェックの後は私のひざの上に来てくれたもんね♪


その後はすぐにお散歩へ行く準備。





2015-12-30-2.jpg

お外へ行ったらいつも通りになって元気に歩いていました。


太郎ちゃんのお宅は、前のワンちゃんも太郎ちゃんでした。


その太郎ちゃんとお散歩の仕方が似ていたビックリしたのでした。



2015-12-30-3.jpg

太郎ちゃんの中に前にいた太郎ちゃんを感じることができて

懐かしい気分になってしまったのでした。





次の日の朝のお散歩では、

ご近所の太郎ちゃんにも会ったんだよね~♪



2015-12-30-4.jpg


この後のお留守番では、すぐに私の事をわかってくれて


吠える事はなくなった太郎ちゃんでした♪


ありがとう♪









コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/543-1359ef02

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: