むぅくん

むぅくん、紹介するのが遅くなってごめんね・・・。

とっても元気いっぱいのむぅくんですが

お母さんは

『もしかしたらリードをつけさせないかもしれないです・・・』と

おっしゃっていました。





どうかな~?と思いながら

『お散歩に行こう♪』と声をかけると




2015-12-18-2.jpg

ちゃんと、いつもリードをつける場所で

ご機嫌にスタンバイしていてくれました。



いつものお散歩コースをのんびり歩きます。

車通りの多い道路は抱っこをして渡るよね~。


写真はキリリとして・・・


2015-12-18-3.jpg



そしてお部屋へ戻ると

この笑顔です♪


2015-12-18-4.jpg


お世話が終わって帰ろうとすると

『帰っちゃダメ!』と

鳴いてくれるむぅくんでした。


ありがとね♪




コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/530-2468d77a

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: