ちゃ豆くん・はちべえくん・うめ吉くん

いつもとっても甘えん坊さんのはっちゃんが

ちょっとソワソワ・・・。





人見知りのちゃーちゃんも出て来てはくれましたが

なんだか落ち着かない様子。



2015-8-13-2.jpg


それは・・・




新しい家族が増えたからー!!!




2015-8-13-3.jpg

野良ネコだとは信じられないお顔です。

オリエンタルショートヘアが入っていますよねー?

気のせいかなー?





そしてうめちゃんは、やんちゃ盛り♪


先輩ニャンコのはっちゃんに飛びかかったり・・・



2015-8-13-4.jpg




先輩ニャンコのちゃーちゃんを狙ったり・・・





2015-8-13-5.jpg


新しい子が家族になると、先住猫にストレスがかかることが多いです。


なので、はっちゃんとは個別に遊び

ストレスを少し発散してもらいましたー。



2015-8-13-6.jpg


ちゃーちゃんは遊びよりも


スキンシップのほうが落ち着くんだよね~♪



2015-8-13-7.jpg


早く仲良くなる日が来ますように・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/484-38b2541e

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: