フータくん

この日初めて会ったフータくん。

お父さんとお母さんが結婚式の間の5時間のお預かりです。




式場でお預かりの時に

『あまりお散歩しないと思います。

お散歩よりスキンシップの方が好きですねー。』

と、お伺いしておりましたのでどうやって楽しませようかなー

と思っていました。



ところが、そんな心配をよそにすぐに歩いてくれたフータくん。


広い公園に到着すると・・・



2015-2-7-2.jpg


楽しそうにお散歩してくれたので良かったです♪

おとなしくて人見知りさんなフータくんはいませんでした♪


2015-2-7-3.jpg


もうね、ずっとお散歩していましたよー

とにかく、よく歩いてくれたフータくん。

途中で休憩しながら、お水も飲んでのんびりと過ごしました。


2015-2-7-4.jpg

お散歩してるワンちゃんもたくさんいましたが、

仲良くなったのはこちらの『あみちゃん』。



2015-2-7-5.jpg

一緒にお散歩してくれる優しいあみちゃんに

フータくんも安心していたようです。



少し風が強かったのですが

たくさん遊んで、帰りの車内では・・・




2015-2-7-6.jpg


たくさん遊んでくれてありがとうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/378-6620b3d9

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: