スープちゃん

スープちゃんのママが結婚式に出席されるということで

その間10時間のお預かりです。

この日初めて会ったスープちゃんはとっても人なつっこくて

すぐに仲良くなれました♪




まずはオシッコをさせようと、式場裏の公園でお散歩です。

オシッコもウンチもすぐにしてくれました♪



たくさん運動量を必要とする犬種ですので一緒に走って遊びましたよー!!




2015-1-14-2.jpg


しばらく遊んだ後は、近くにある少し広めの公園でお散歩です。

野球をしている人を見ていたり、

落ち葉の上を楽しそうに走っていたスープちゃん。

一番夢中になっていたのはボール遊び♪



2015-1-14-3.jpg




時間はたっぷりとあるので、もっと広い公園にも行ってきました。


2015-1-14-4.jpg


ワンちゃんにとっても嬉しいこの広さ♪

とにかく一緒に走って遊びましたよー。




2015-1-14-5.jpg

たくさんのワンちゃんにも会うことができて嬉しそうだったスープちゃん。

仲良しになったワンちゃんとは一緒に歩いてお散歩しました。


2015-1-14-6.jpg


帰りの車の中では爆睡でしたので良かったです。

ごはんも食べて無事にママのもとへと帰ってきました。



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/364-18fcf84c

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: