ハナちゃん・チャチャくん・ミータン・アンディくん・オスカーくん

まずは、みんなのお母さんのハナちゃんから紹介します。

かつおぶしが大好きなハナちゃんは、スキンシップも大好きで

おじゃまするとすぐにナデテ~♪と来てくれます。






息子くん達がみんな大きいからハナちゃんの小柄さが強調されます。

みーたんもアンディくんもハナちゃんの息子くんで、

ものすごく甘えんぼさん。

本当にみんな甘えんぼさんなのですが、誰が一番かと言ったら・・・



2015-1-11-2.jpg


みーたんかオスカーくんでしょうか・・・。

(オスカーくんもハナちゃんの息子くん)

オスカーくんは人見知りさんでしたので打ち合わせでは会えず。

そしてシッター期間の最初の三日間も出てくることはありませんでした。




四日目にして出てきてくれた姿がこちらです。

お世話をしながらも、毎日見えないオスカーくんに話かけていたかいがありました





2015-1-11-3.jpg

怖がりさんで甘えんぼさん♪

この日以来、すっかり甘えんぼさんです。


2015-1-11-4.jpg


お掃除をしながら空気の入れ替えをしていると

お外に夢中になっているのはみーたんとアンディくん。


2015-1-11-5.jpg


そしてハナちゃんの兄妹のチャチャくんもいますよー。

2015-1-11-6.jpg

日向ぼっこは猫ちゃんを無条件に幸せにします♪

日中は日向ぼっこで、夜は仲良く一緒にオヤスミです。

やっぱりハナちゃんママ小柄です


2015-1-11-7.jpg


日頃どれだけ愛されて生活しているか

顔や表情に表れますよね~。



2015-1-11-8.jpg


外猫ちゃん6匹はまたいつか紹介しますねー。



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/361-7f4a4863

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: