うめちゃん・ちびちゃん・ピコくん・ゆきちゃん

ごはん大好き、食欲旺盛のうめちゃん。

私がごはんを器に入れ始めると顔を突っ込んで
『待ちきれません!!』と食べ始めます。

ナデナデが大好きなんだよね♪





ちびちゃんは人なつっこいので、すぐに出てきてくれます。

私の手をクンクンとニオイチェック。

興味津々で嬉しいです。


2015-1-10-2.jpg




最初だけ少し人見知りさんなのはピコくん。

それでも頑張って近くに来てくれようとする姿はかわいいです。

お世話が終わる頃には平気になってくれていて

何度も近くに来てくれたのでした。


2015-1-10-3.jpg


最後はゆきちゃん。

ゆきちゃんはおしゃべれが上手でたくさんお話してくれます。

何て言っているのかがわからないのが残念でなりません。

とっても元気いっぱいでした♪



2015-1-10-4.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/360-da0598af

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: