トミーくん・まるちゃん

トミーくんとまるちゃんのおうちには新しい家族が増えていました!!

お母さんが心配していた、【赤ちゃんと猫ちゃんたち】ですが・・・

トミーくんは兄貴らしい対応だったそうです。

おとなしく、赤ちゃんにされるがまま・・・。


怖がりさんで人見知りさんのトミーくんが、

えらかったね・・・。






でも、本当は甘えんぼさんなんだよね~。


2015-1-3-2.jpg



そして、まるちゃんはどうでしたかぁ・・・?




2015-1-3-3.jpg



普段は良く遊んでくれるまるちゃん。


わが道を行くまるちゃんは・・・。






2015-1-3-4.jpg


初めて見る赤ちゃんにとまどっているようです。

赤ちゃんはまるちゃんが大好きなんだけどねー。

ゆっくりでいいからね、まるちゃん♪


今回もお留守番頑張りました!



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/353-a9d7563f

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: