撮影会・メルちゃん

今回は結婚式の雑誌の撮影のお手伝いでキャメロットヒルズさんへ。

数日前に、いつもお世話になっている担当の方からお電話で

「撮影させてもらえるワンちゃん、紹介してもらえるかなぁ





フレブルかパグをご希望とのことで


すぐに浮かんできたのがメルちゃん♪



2014-10-16-2.jpg


突然のお願いにもかかわらず、

メルちゃんママさんも快く引き受けてくださいました




2014-10-16-3.jpg


お天気が心配でしたが、優しいスタッフの方やモデルさん達にかわいがっていただき


元気いっぱいに過ごしていたメルちゃん。



2014-10-16-4.jpg


イケメンモデルさんに抱っこしてもらっての撮影も無事に終わり


カメラ目線も最高でした♪






最後にママと撮った写真もとっても素敵な一枚に。


2014-10-16-5.jpg


メルちゃんママ様

この度は急なお願いにもかかわらず

ご協力いただきましてありがとうございました。

メルちゃんのカメラ目線、最高でしたね!!







コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

こちらこそ貴重な体験
ありがとうございました
(^ワ^=)
メルパパも、送って頂いた写真に
ベタ褒めでした(^。^;)

本当にありがとうございました。

ありがとうございます♪

お天気がちょっとだけ残念でしたが
メルちゃん、とってもいいお仕事をしてくれましたよね♪
あの笑顔とカメラ目線は最高でした!!
メルパパさんも喜んでくださったようで良かったです!!
メンズ好きのメルちゃんの喜び方もかわいかったです。

こちらこそ、ありがとうございました。
また何かございましたら、よろしくお願いいたします。

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/311-cc699af4

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: