リンちゃん・クーくん

玄関を入ったらすぐに歓迎モードのリンちゃんとくーちゃん♪

玄関のスリッパがあちこちに吹っ飛ぶぐらい元気なんですよー


小さな体で元気いっぱいに甘えてくれます。




リンちゃんもクーちゃんも抱っこが大好きで

私のひざの上を争ってくれます。




リンちゃんはすぐにおなかを出してくれるんだもんねー♪



2014-10-7-2.jpg


リンちゃんには少し遠慮してしまうクーちゃんですが

それでも頑張って来てくれるのです。



2014-10-7-3.jpg

とっても甘えんぼさんなリンちゃんとクーちゃんでしたが

ごはんもしっかりと食べてウンチもしっかり出して

おりこうさんにお留守番してくれました♪


最後はお行儀よく



2014-10-7-4.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/300-eaef9443

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: