ちーちゃん・ピーキーくん・テツくん・金太くん・りんちゃん

お外を眺めながら風を感じるのが大好きなちーちゃん。

痩せてとても軽くなってしまったけれど、病気になんか負けないもんね!!!






とっても甘えん坊のピーキーくんとテツくんも元気にしていました。


2014-09-16-2.jpg


そんなみんなのおうちに新しいニャンコの

金太くんとりんちゃんがやってきたのは8月のこと。



ピーキーくん、大丈夫?





2014-09-16-3.jpg



だって・・・


ねぇ・・・




2014-09-16-4.jpg

まだ時々シャーッをするけど、ゆっくり仲良くなっていこうね♪



そんな金太くんは保護当初、おめめがぐちゃぐちゃでしたが

今のママのおかげでだんだん良くなってきました。


2014-09-16-5.jpg


上の画像は9月頭だったけど、先週はこんなに良くなっていました。

まだまだ私には警戒心があるけれど、一緒に遊べるようにはなったよね♪



2014-09-16-6.jpg

りんちゃんは警戒心がまだまだ強いので画像はなしね。

ではでは、今週末もおじゃまいたします。



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/290-c310efc4

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: