カリンちゃん、サクラちゃん、メルシーちゃん

元気いっぱい、お散歩大好きなメルちゃんです。


いい顔でしょ~♪ どんどん歩きますよ~♪


おうちに帰ってくると・・・


2014-06-17-2.jpg

ゼーハーゼーハーから落ち着くまで時間が必要です。



サクラちゃんもいますよー♪

とっても甘えんぼさんで、抱っこをするとピタッとくっついてくれるのです。




2014-06-17-3.jpg

そんなサクラちゃんがしてくれたポーズ。

おねだりかな?


2014-06-17-4.jpg

14歳のカリンちゃんもいますよ~♪

こちらも甘えんぼさんです


2014-06-17-5.jpg




そんなカリンちゃんは、後ろ足がすっごい!!体操選手みたいです。

(たまたま、伸び~をしていただけですが


2014-06-17-6.jpg


そんなカリン選手、フィニッシュのポーズはどんなのでしょう?




フィニッシュどうぞー!!!



2014-06-17-7.jpg





ステキな、おなか





コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

またまた
お世話になりましたぁ〜
しばらくは、またまた
待ってましたw
本当にありがとうございました

No title

ミナママ様

いつもありがとうございます♪
今回は新たしくなったお散歩コース、静かでよかったです。
またみんなに会えるのを楽しみにしていますね♪
ありがとうございました。

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/218-16f9fb9e

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: