ダイフクくん


初めましてのダイフクくん。

打ち合わせの時は人見知りさんで、ほとんど挨拶もできなかったため

お世話の初日もちょっと警戒気味でした




初日はなるべくそっとして、二日目におじゃますると初日より顔つきが穏やかになっていたので

ゆっくりと時間をかけて近くに行きました。


するとあっさりと・・・。



2014-06-13-2.jpg


O.Kの顔に変った時のサインに気づく事が大切だなとつくづく思います。

そのあとは、どこへでもついて来てくれるダイちゃん。

おトイレ掃除をしている時も、ちゃんと見ていてくれました



2014-06-13-3.jpg

ごはんも食べて、後はダイちゃんの大好きな場所でまったりとっくつろぎタイム♪


2014-06-13-4.jpg


お留守番頑張りました♪


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/214-c1035652

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: