みーにゃん・うーちゃん

みーにゃん も うーちゃんも人見知りさんなのでかなりの確率で会えません。


2014-05-20-1.jpg

みーにゃんの姿を確認できるのは、おじゃましてすぐのこの時だけで

(この後は隠れてしまいます)

うーちゃんにはまだ一度も会った事がありません。

久しぶりのお伺いで、シッター開始二日目の事・・・

な、なんと・・・





玄関を入ると、初めて会ううーちゃんが私の姿を見て固まっていました。

もし、すぐに逃げてしまうようならばそっとしておこうと思いましたが逃げません。


もしや仲良くなれるのでは?


2014-05-20-3.jpg

玄関からすぐにはおじゃませずに距離を保ったまま5分ほどゆっくり声をかけ続けました。

それからゆっくりと近づくと、なんと私のニオイチェックをしてくれました。

その後は・・・ゴロン♪ゴロン♪


2014-05-20-5_201405302353283a3.jpg

こんな事もあるんだなぁと、嬉しくてすぐにうーちゃんママにご報告。

送信した画像を見て驚かれていました


2014-05-20-6.jpg

しばらくうーちゃんと遊んでいると、その様子に安心したように

みーにゃんも出てきてくれたのです。



2014-05-20-7.jpg


少し心を開いてくれてありがとう♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/200-cd579812

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: