ビッケくん・びびちゃん・みづきちゃん・慎吾くん・クルミちゃん

人見知りの慎吾くんとクルミちゃんは「あれ?今のは誰だろう?」という早さで

サーッと避難していったので今回は紹介できずです



ごめんね。


ではでは、一番人見知りの無いビッケくんから♪




人見知りはしないのですが、みんなが逃げてしまったから

「あれ?ボクも逃げようかな?」という雰囲気でした・・・



でも、ごはんの用意を始めると・・・

2014-04-2-2.jpg

こういうのがすっごく嬉しいのです




そして少し人見知りさんのびびちゃん。



びび姫♪





初日はソファーの下にいたのですが、30分ぐらい経つと・・・





2014-04-2-3.jpg


おなかを出してくつろいでくれました♪



最後は個室にいるみづきちゃん。


初日は「あんまり近くに来ないでほしいニャ」という顔で私を見ていました。

なのであまり近づいたりせずにお世話をしていたのですが、

次の日は「ちょっと寂しいかも」という表情でしたのでゆっくりとお近づきに



2014-04-2-4.jpg

表情もやわらいで嬉しかったです




コメントの投稿

非公開コメント

No title

その節はお世話になり、ありがとうございました。
みづきは無事に里親さまが決まり、我が家を出て行きました(^_^)

No title

■花さん

ありがとうございます。
最初人見知りさんだったみづきちゃんは新しいご家族が見つかったのですね♪
それは良かったです。
かわいい顔をしていますからとっても愛される事と思います(^^)

トラックバック

http://petssom.blog.fc2.com/tb.php/163-552f5891

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: