レオくん【ウェディングシッター】

とっても甘えん坊さんのレオくん。

人なつっこいですよ~♪




衣装を着て写真撮影待ちです。


2017-6-10-2.jpg

お天気が良すぎて少し暑かったけど

撮影はおりこうさんにできました。

2017-6-10-3.jpg


どんどん気温が上がり、暑くなってきたので

ガーデンでは洋服を脱いで過ごしました。


2017-6-10-4.jpg


皆様にもたくさん声をかけていただてご機嫌のレオくんです。


2017-6-10-5.jpg

大好きなお母さんのお隣で

おりこうさんに参加しました♪


2017-6-10-6.jpg



とっても人気者のレオくんでした♪


2017-6-10-7.jpg




B様、ご結婚おめでとうございます。

この度はウエディングシッターをご利用いただきありがとうございました。

お二人の幸せを心よりお祈りいたします。



ねぎくん

おじゃまするといつも玄関ドアギリギリの所にいてくれるねぎくん。

いつものんびりゆっくりの穏やかさんです。




お気に入りの場所は、お外が見られるここだよね♪


2017-6-9-2.jpg



いつもはのんびりと穏やかで慎重派のねぎくんですが・・・。



おもちゃで遊ぶ時間となると・・・。




2017-6-9-3.jpg


全力です♪


2017-6-9-4.jpg


はいは~い♪

大好きなちゅーるの時間ね~♪


2017-6-9-5.jpg



また来るからね♪

ウーロンちゃん・はなちゃん

おじゃまするといつもぐっすり眠っている はなちゃん。

「おはよ~♪」とそっと声をかけると


とっても眠そうに目を開けてくれます。




はなちゃんは18歳になったかな?

今年18歳だったかな?

高齢になると眠っている時間が長くなるもんね。


2017-6-8-2.jpg

眠そうでも、私がおトイレ掃除などをしていると

必ず起きてきて、お水を飲んでくれます。


2017-6-8-3.jpg


はなちゃんはとってもスキンシップが大好きですが

ウーロンちゃんも大好きです♪



2017-6-8-4.jpg


そしてお外も大好きなのです。



2017-6-8-5.jpg

ベランダにいる事が多いもんね~。



そして、たくさんナデナデをすると

いつも私の手を舐めてくれるのです。


2017-6-8-6.jpg


いつもありがとう♪




みかんくん・ぷりんちゃん

人見知りのない みかんくんと

とっても人見知りさんな ぷりんちゃん。



最初は隠れて出てこなかったぷりんちゃんをそっとしたままお世話開始です。



みかんくんの大好きな凍ったペットボトルを新しくしますよー♪

喜んでくれて良かったです。

2017-6-7-2.jpg



定位置に置くとすぐに・・・


2017-6-7-3.jpg

ずーっとずーっとペロペロタイムでした。


怖がりさんのぷりんちゃんは、

初日は顔を出してくれても近くには来てくれませんでした・・・。

でも、打ち合わせの時にニオイチェックをしてくれたからきっと大丈夫♪

と、勝手な持論で「焦らず近づかず」で声をかけていました。

2017-6-7-4.jpg

すると・・・

2回目におじゃました時には

すっかり変わっていました♪


おじゃまして私のニオイチェックをしてくれると・・・


ゴロン♪



2017-6-7-5.jpg

最初の様子からすると

もう少し時間がかかると思っていたので驚きでした。

でも嬉しかったなぁ・・・。

その後はスキンシップもさせてくれて

お留守番もストレスなくできた思います。

良かった♪ 良かった♪



そんなぷりんちゃんがキッチンに入らないように

キッチンには可愛らしいイラストが書かれたお手製のゲートが♪


2017-6-7-6.jpg

おばけが来るから入っちゃダメですよ♪

おばけは怖いからね、ぷりんちゃん♪


(ママさん、掲載許可ありがとうございます♪)






のんちゃん【ウェディングシッター】

ウェディングシッターの時は

その日に初めてワンちゃんにお会いします。



車に乗っているのんちゃんに

「のんちゃ~ん」と呼びかけると

耳をペタンコにして来てくれました。


2017-6-6-2.jpg


まずは一緒にお散歩しようね♪

この時間で仲良くなります。

2017-6-6-3.jpg


のんちゃんは新郎新婦のワンちゃんではなく

ご親族のワンちゃんでした。


でも、ガーデンでの新郎新婦入場の時には

一緒に歩いたんだよね~。

2017-6-6-4.jpg


とっても人なつっこくて参列者だけではなく、

スタッフの方にもたくさん声をかけてもらいました。


2017-6-6-5.jpg


最後は皆様をお見送りもしましたよ。


2017-6-6-6.jpg






K様、ご結婚おめでとうございます。

この度はウエディングシッターをご利用いただきありがとうございました。

お二人の幸せを心よりお祈りいたします。


タロちゃん

初めましてのタロちゃん。

おじゃまするのは初めてでしたが

会うのは初めてじゃないんだよね~。

今回はお隣に住んでいらっしゃる

ももたん・ちびちゃんママさんからのご紹介でした。

ももたん・ちびちゃんママさんと一緒に

お外にいるタロちゃんを見かけた事があります。



タロちゃんはとってもおとなしくてマイペースの猫さん。

でも、自分の想いはしっかりと伝えるタイプです。

そんなタロちゃんはお外が大好きです。


2017-6-5-2.jpg

決して敷地内から出る事はないので安心です。



タロちゃん、ごはんだよ~。

と、準備は始めると見に来てくれるタロちゃん。




2017-6-5-3.jpg

タロちゃんが通れるようにパパさんが作ってくれました。


2017-6-5-4.jpg



さぁ、ごはんをどうぞ♪


2017-6-5-5.jpg

そんなタロちゃんはどこへでもついて来てくれるのです。

大好きなキャットタワーの上がお気に入り♪

背中をコロコロでキレイにしてもらう事も大好きです。

マッサージ感覚で気持ち良さそうでした。




2017-6-5-6.jpg

タロちゃん、またね~♪

覚えていてね~♪




まめちゃん

少し怖がりさんのまめちゃ~ん

久しぶりだね~♪




覚えてる~?


ねぇねぇ覚えてる~?



2017-6-4-2.jpg







2017-6-4-3.jpg


たくさんのワンちゃんや猫ちゃんと

会っているから知ってるよ。


一度認識した人は忘れないもんね。


今回だって一瞬で思い出してくれたもんね♪




さてさて、ごはんの用意をしなくちゃね。


2017-6-4-4.jpg



一緒に遊んだ後は

大好きなバスマットの上でくつろいでいました。



2017-6-4-5.jpg




覚えていてくれてありがとう♪

ロールくん・ショコラくん・ココアくん

とっても元気いっぱいのおちびちゃん達♪

初めて会った時から人なつっこさ全開でした。

オスワリもすぐに覚えてカメラ目線です。




お世話中はパパさんのご指示通りにやります。


ごはんの前は・・・



2017-6-3-2.jpg



2017-6-3-3.jpg



2017-6-3-4.jpg


みんなとってもおりこうさんにできます。

ごはんの時以外はとってもやんちゃです。

たくさん走り回って

スリッパを取り合って遊んでいます。


「おいで~♪」と声をかけると・・・

ダッシュで来てくれます♪

2017-6-3-5.jpg



そして1ヶ月後・・・



2017-6-3-6.jpg


体重もしっかりと増えていて何よりです。


また今週おじゃまします♪

竹千代くん・梵天丸くん

とっても甘えん坊さんで

ごはんが大好きな梵ちゃん。




慎重派の竹ちゃんは水槽の上にいました。

おもちゃ遊びが大好きです♪

2017-6-2-2.jpg


お部屋にはたくさんのおもちゃがあるので

梵ちゃんも竹ちゃんも毎日遊び放題です。

2017-6-2-3.jpg

目をまん丸にして狙う梵ちゃん。


竹ちゃんだってしっかり捕らえます。

2017-6-2-4.jpg

遊んだおもちゃはいつも片付けて帰るのですが・・・

次の日におじゃますると

ある一か所におもちゃが集められています。




この日はキッチンに・・・。




2017-6-2-5.jpg


梵ちゃんと竹ちゃんで

会議でもして決めてるんじゃないかと思ってしまいます。





2017-6-2-6.jpg




トロタくん

たくさんの猫ちゃんと暮らしていたトロタくん。

今では1匹になってしまいました。


お母さんも『トロタで最後にします』と。





お外のニャンコだったトロタくんを

幸せにしてくれたお母さんに感謝だよね。

今ではお母さんの愛情を独り占めです♪



とっても甘えん坊さんなので

おじゃまするとべったりと甘えてくれて、この通りです



2017-6-1-2.jpg

そして私の手をひたすらペロペロ♪


2017-6-1-3.jpg





ちなみに大好きなおもちゃはこれです。


2017-6-1-4.jpg

本当にスキンシップが大好きなのですが

それよりも大好きなものは・・・


もちろん・・・


2017-6-1-5.jpg

食欲旺盛でペロリと完食。


食後ももちろん甘えん坊タイムとなるのでした。



2017-6-1-6.jpg






キングくん・ナイトくん

年末年始におじゃました時のキングくん。




あれから数か月しておじゃますると・・・


2017-5-10-2.jpg

すごーい

ナイトくん、気づいてたー?


2017-5-10-3.jpg

キングくんもナイトくんもごはん大好きです。

ごはんが待ちきれずに

用意している時から大変な事になっています


私、室内ストーカー状態を楽しんでいます。



そして、キングくんは

ヒモを投げてほしくて持ってくるようになっていまいた。



2017-5-10-4.jpg




何度投げてもちゃーんと持ってきてくれます♪




2017-5-10-5.jpg


エンドレスでした



日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: