ちびくん・みいくん・ふくくん

おじゃまするとすぐに顔を出してくれました。

寂しくて甘えん坊さんです。




先にみいちゃんのお世話があるので

その間はみんなおりこうさんに待っています。


みいちゃんのお世話が終わって

みんなの所へ行くとすぐにゴロン♪ゴロン♪



2017-3-6-2.jpg

ごはんもすぐに食べてくれました。

ちびくんもしっかりごはんを食べてくれます。

次の日の朝は大好きなベッドでくつろいでいました。


2017-3-6-3.jpg

ベッド大好きです♪



みいちゃんもちゃんとごはんを食べてくれて

トイレへ連れて行くと

上手にオシッコもしてくれて良かったです。

2017-3-6-4.jpg



いちくん・よつばちゃん

初めて会った日

あんなに人見知りだったよつばちゃんが

今では真っ先に玄関に来てくれます♪



しかもずーっとそばにいてくれるのです。

スリスリしてくれて

おなかを出してゴロ~ン♪


2017-3-5-2.jpg


よつばちゃんが常に近くにいてくれるので

いちくんが遠慮してなかなか近くに来てくれません。



2017-3-5-3.jpg


いちくん、少し離れた場所で椅子にスリスリしていました。

本当は来たいんだよね・・・。





2017-3-5-4.jpg

そんないちくんは

おトイレのお水がとっても気になります。

うんちなどを流す時に

近くに来てお水チェックに夢中になっていました。


2017-3-5-5.jpg



たくさん甘えてくれておもちゃで遊ぶのが大好きよつばちゃんと

よつばちゃんを優先にしてくれる心優しき いちくんでした。


ちゃ豆くん・はちべえくん・うめ吉くん

おじゃますると

すぐにおなかを出してくれる はっちゃん。

今では末っ子だったので

思いっきり甘えん坊さんでした。

兄ちゃんになってからは

少し控え目だよね。





とっても人見知りのちゃ豆くん。


最初はソファーの下に逃げ込みますが


ちゃんと出てきてくれます♪


2017-3-4-2.jpg

本当はスキンシップ大好きです。


そして現在末っ子の天真爛漫の

ウメちゃんは兄ちゃん達が大好き。


私が高い所にいるちゃーちゃんをナデナデしていると・・・


2017-3-4-3.jpg





間に入って来るウメちゃん。


2017-3-4-4.jpg




2017-3-4-5.jpg





2017-3-4-6.jpg

そんなウメちゃんは、おもちゃのヒモを

くわえて持ってきて「遊んで」と

ちゃんとアピールしてくれるのですよ~♪




ゴンちゃん

おじゃますると

ぐっすり眠っていたゴンちゃん。

小さく声をかけてもスヤスヤです。




かわいくてついナデナデ♪

するとすぐに目を覚ましました。


ゴンちゃん、おはよう♪

元気だったの~?



2017-3-3-2.jpg

ゴンちゃんは缶詰大好き。

おやつも大好き。



おかわりが欲しい時は

ここへ来てちゃんと伝えます。



2017-3-3-3.jpg

食後は浴室でお水を飲むのが日課でしたが


今回は飲まずに水の流れを観察していました。




2017-3-3-4.jpg



そして最後には



2017-3-3-5.jpg



クロくん・オニヘイくん

クロくんは自由にお外へ行けるので

留守の事が多いのですが

いました~♪


「おうちにいたの~?」と声をかけると

甘えん坊さんになります。




外で会うと

【男は甘えないんだ!!】という


クールなクロくんですが




おうちの中だと・・・



2017-3-2-2.jpg

エンドレスです♪



2階には人見知りさんのオニヘイくんもいます。

前は絶対に出てきてくれなかったのですが


「オニちゃん行くよ~♪」と

声をかけながら2階へおじゃますると


2017-3-2-3.jpg

すぐに出てきてくれます♪

甘えたいモード全開なんですよ~。

2017-3-2-4.jpg


全身で甘えてくれるオニちゃんは


どこへでもついて来てくれるのでした♪


2017-3-2-5.jpg





ピーキーくん・りんちゃん・金太くん・ウランちゃん

久しぶりのピーキーくんのおうちです。

この日はピーキーくんを病院へ連れて行く日。

先に大好きなベランダで遊ばせてから行こうと思いました。




それはそれはゴロン♪ゴロン♪と

気持ち良さそうにくつろいでいました。


2017-3-1-2.jpg

病院へ行くと「なぁ~」と高い声で

イヤだと伝えてきます。

すぐに終わるから頑張ろうね。

と、ずっと励ましながら無事に帰ってきました。

帰って来るとすぐにオシッコをして水分補給。


ピーキーくん、頑張ったね!!




2017-3-1-3.jpg

お留守番していた金太くん、りんちゃん、

ウランちゃんも元気にしていました。

りんちゃんは、ピーキーくんが落ち着くと

気持ち良さそうに眠りにつきました。



2017-3-1-4.jpg

ウランちゃんと金太くんはとっても甘えんぼさんです♪

ウランちゃんが甘えてる時は

絶対に甘えに来ない金太くんでした。

2017-3-1-5.jpg


またすぐに会いに行くからね♪





みーちゃん 

みーちゃんは人見知りさんです。

お留守番の時はとってもお怒り気味です。




「 みーちゃん、寂しいでしょー?

出ておいでよー。ごはん食べよう♪ 」

と、声をかけると

しぶしぶ出てきてくれます。

でも、まだ怒っているですよ

2017-2-14-2.jpg


そうです。

不満を言いながらも出てきてくれます。




2017-2-14-3.jpg


大好きなパパとママがいないのも不満だけど


人見知りさんからしたら

私がおうちにいるのも嫌だよね~?



でもごはん食べようよ。

用意するから♪


と、伝えるとちゃんとキッチンに来てくれます


2017-2-14-4.jpg





2017-2-14-5.jpg



この後はちゃんとごはんを食べてくれました♪


パパとママが帰ってきたら

たくさん不満を言いながら甘えたんだってね~。


お留守番頑張りました♪



日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: