麦くん・小麦くん・とらちゃん・ふげんくん

おじゃますると

みんな揃って迎えてくれます。






この日もみんなとっても元気にしていました。

前回は落ち込んでいたふーちゃんも

いつものふーちゃんになっていました。

2016-12-12-2.jpg

前回紹介できなかったおとらちゃん。


2016-12-12-3.jpg

控え目に抱っこを求めてくれました。


2016-12-12-4.jpg

もちろんたっぷりと抱っこをしましたよ♪


そしてこの日はマッサージもしましたー。


2016-12-12-5.jpg

おとらちゃんが気持ち良さそうにしていると


麦にいちゃんも来てくれました♪



2016-12-12-6.jpg



べったり甘えん坊さんになった

にいちゃんでした♪


太郎ちゃん

お散歩大好き太郎ちゃんは

元気いっぱいに1時間のお散歩をします。



太郎ちゃんのお母さんに

ブログ掲載の了承をいだだくと

「あほ面ばっかりでしょ~?」と

2016-12-11-2.jpg


そんな事ないよね~♪


キリリと男前にな写真もあるもんね~♪


2016-12-11-3.jpg


お散歩中の太郎ちゃんのオシッコは

お水で流しながら歩きますが

量が多いので公園でお水補給。


公園大好きだよね。


2016-12-11-4.jpg


お散歩中は普通に歩く太郎ちゃん。

しかし、この段差の上だけは

毎回上の段を歩きたいのでした。


2016-12-11-5.jpg


ピッポちゃん

毎日お散歩のピッポちゃんです♪

雨の日のお散歩は苦手ですが

お天気の良い日は大好きです。




お散歩中は

落ち葉の上を歩くのが

楽しいんだよね~。



2016-12-8-2.jpg


その他にも

日向ぼっこが大好きです。


2016-12-8-3.jpg

広い公園へ行った時は

あまりの気持ち良さに


すぐに寝転がるピッポちゃん♪



2016-12-8-4.jpg

夢中で寝転がりますが

時々・・・


2016-12-8-5.jpg


撮影に協力的なピッポちゃんでした。



ゆめじくん・ちこちよちゃん

初めましてのゆめじくんとちこちよちゃん。

初めて会った時は

なかなか出てきてもらえませんでしたが

お留守番当日はなんとか大丈夫でした。





ゆめじくんは大丈夫なのですが

ちこちゃんが怖がりさんだったもんね。


2016-12-7-2.jpg


ゆめじくんは

どこまでも来てくれます♪



2016-12-7-3.jpg

初日はなかった猫草も

数日ですぐに成長。

なので草も吐いていました♪




2016-12-7-4.jpg

ごはんやおやつも大好きですが

やっぱり日向ぼっこを

満喫している姿が幸せそうでした。


2016-12-7-5.jpg



お留守番頑張りました♪



ラングちゃん・リズちゃん

前回はぐっすり眠っていて

私がおじゃましても気が付かないラングちゃん。

でも、今回は毎回玄関まで走って来てくれましたー。




すぐにお散歩に出発します。

足取りも軽く、元気いっぱいでした。


2016-12-6-2.jpg

ごはんもしっかり食べて

おもらしも無くおりこうさんでした!!



いつもはラングちゃんだけですが

今回は青森から来た

リズちゃんも一緒にお留守番でした。




人見知りさんです。

2016-12-6-3.jpg


おもちゃで誘ってみると・・・

2016-12-6-4.jpg


人見知りさんでしたが

何度もニオイチェックをしてくれて

ありがとう♪




初日はなかなか

ベッドルームからでてきませんでしたが

次の日からは一緒に遊んでくれて

ありがとうね。



2016-12-6-5.jpg


また会えるときまで

覚えていてね♪



ちーちゃん

毎日のお散歩のちーちゃん8ヶ月です。


初めて会った時から

とっても人なつっこくて

愛されキャラのワンちゃんです。





お散歩に行こうとすると

嬉しくて嬉しくてジャンプ♪


2016-12-5-2.jpg


毎回とっても喜んでくれます。


2016-12-5-3.jpg


ご近所を元気にお散歩るすちーちゃんですが


時々キリリとした表情もしますよ~。



2016-12-5-4.jpg

最初はオスワリができなかったちーちゃん。



初日にちょっと教えると

すぐに覚えたんだよね♪


2016-12-5-5.jpg


みんなやればできるのです♪

和びくん

とっても甘えん坊さんの和びくん。

レモン型のベッドがかわいかったよ~♪



一緒に遊んでいる時以外は

ずっと私の近くに来て

スリスリしてくれます♪


そんな和びくん、

おもちゃ遊びのスイッチはすぐ入ります。



2016-12-4-2.jpg

もう夢中です。

2016-12-4-3.jpg


そしてしっかりと・・・


2016-12-4-4.jpg

おもちゃにはすぐに飛びついてくれます♪




さて、次の行くよ~♪



2016-12-4-5.jpg






行くよ~♪













・・・










と、少しじらしていると・・・














2016-12-4-6.jpg




そんな表情もたまらないです♪


テトくん・ミニョンちゃん【ウェディングシッター】

人見知りさんのテトくんとミニョンちゃん。

ちょっと怖がりさんでしたが

頑張ってくれました♪




パパとママが

建物の中にいると分かるので

何度も行きたそうにしていました。


さて、それぞれの出番があるから

頑張ろうね♪


2016-12-3-2.jpg

しっかりと装着して

スタンバイO.Kです。


2016-12-3-3.jpg

ミニョンちゃんは先に

パパと入場したので

リングトッグのテトくんは

私と一緒に入場しました♪




そして式の最後は

一緒にフラワーシャワーで退場です。

2016-12-3-4.jpg


たくさんの人がいると

緊張気味のテトくんとミニョンちゃんでしたが

おりこうにできたね。

2016-12-3-5.jpg


ありがとうね♪


2016-12-3-6.jpg








I様、ご結婚おめでとうございます。

この度はウエディングシッターをご利用いただきありがとうございました。

また、ブログへの掲載のご承諾をいただきありがとうございます。


お二人の幸せを心よりお祈りいたします。



ウーロンちゃん・はなちゃん

18歳の、はなちゃん。

おじゃまするといつも毛布の中にもぐっています。

「はなちゃん、来たよ~♪」



16歳のウーロンちゃんはこんな場所に。

そこはエアコンの暖房がきて最高よね。

寒い夜に暖房をつけるとすぐに来ます♪


2016-12-2-2.jpg


そんなはなちゃんとウーロンちゃんの

幸せなひと時は日向ぼっこです。



2016-12-2-3.jpg


ベランダヘ出られるので

好きな時に好きなだけ

日向ぼっこを満喫できます。


はなちゃんにはこの間習った

リンパマッサージもしてみました♪


2016-12-2-4.jpg

ウーロンちゃんも

お外大好きだよね~♪


2016-12-2-5.jpg

ウーロンちゃんもスキンシップは大好きです。

ただ、場所によって嫌がるので

o.kの場所だけナデナデします。

もうね、ずっとやっていてあげたくなるほど

気持ちよさそうにしてくれるのです。



2016-12-2-6.jpg




まめちゃん

まめちゃん、

前回のご利用分と一緒にご紹介です。

玄関を開けるとシッポブンブンで

待っていてくれます。



ご近所のお散歩コースを

のんびりお散歩。


2016-12-1-2.jpg


このコースは人も車もいないので

時々一緒に走ったりします。




2016-12-1-3.jpg

お散歩から帰って来ると

お庭のこの場所で過ごします。




2016-12-1-4.jpg

おうちに入りたくなくなっちゃうんだよね~。

でも「ごはんにしよっか♪」と

声をかけるとすぐに入ります。



食後はボール遊びもするんだよね~♪


2016-12-1-5.jpg



今回のまめちゃんのお部屋は

クリスマス仕様になっていました♪



2016-12-1-6.jpg



ビビちゃん

ずっと人見知りさんだったビビちゃんが

変わっていました。

いつも押入れに隠れていたのにね。





ナデナデが大丈夫になり

ブラッシングも大好きで


たくさんやらせてくれました♪



2016-11-18-2.jpg

以前はしなかった

おもちゃ遊びもしてくれましたよー。


2016-11-18-3.jpg

少し体が大きくなったので

遊ぶ範囲は前足が届く範囲のみですが

しっかり捕らえてくれます。



2016-11-18-4.jpg


慣れてくると

片手でも余裕?


2016-11-18-5.jpg

普段はクールビビちゃんですが

お母さんが帰って来ると

たっぷりと甘えたようでした♪


頑張ったね。



朱羅くん・凜ちゃん

ごはんをモリモリ食べて

あっという間に大きく育った

朱羅くんと凜ちゃん。




ごはんが大好きなので

ごはんの入っているボックスを狙っているそうです。

油断すると開けちゃうんだって~?



2016-11-17-2.jpg




2016-11-17-3.jpg

コンビプレー?




そんな朱羅くんと凜ちゃんが

大好きな遊びは・・・


2016-11-17-4.jpg


凜ちゃんはクラッキングもします。


2016-11-17-5.jpg


一つだと一緒に遊べないからと

お母さんが二つ買ってくれました♪


2016-11-17-6.jpg


遊ぶときは二つのおもちゃを

もっと離して遊ばせます♪


ラムちゃん

少し長めのお留守番を頑張ったラムちゃん。




毎日毎日お散歩を楽しみにしていました♪

「お散歩だよ~」と声をかけると

ダッシュで玄関へ向かいます。

そして上手に私のひざにジャンプ!!



2016-11-14-2.jpg


お天気が良いと

ルンルンだよね♪


2016-11-14-3.jpg


のんびりとお散歩をしてきて

帰ってきてから・・・



廊下でのボール遊びです。


何回も何回も取ってきてくれます♪


2016-11-14-4.jpg




パパとママが帰ってきたら

たくさん甘えたんだってね~♪



お留守番頑張ったもんね~♪

おりこうさんだったよ。


2016-11-14-5.jpg





セイヤくん

セイくん、いつもありががとう♪

この間もお留守番おりこうだったね。



おじゃますると

いつもお布団の中で眠っています。


2016-11-15-2.jpg

寒いのは苦手だけど

お散歩は大好きなセイくん。

外に出てしまえば平気だけど

やっぱり出るまでがね~


お散歩の足取りは軽くて

どんどん歩きます。




そして時々・・・


2016-11-15-3.jpg

パパへ送る写真を

しっかりと撮らせてくれます。



お散歩から帰ってきて

ごはんもしっかり食べてくれました。



2016-11-15-4.jpg

お留守番の期間中に雨の日があったのですが

雨の日のお散歩は苦手なので

お庭でおトイレをします。



この日はすぐにおうちに

入りたがっていたセイくんでした。


2016-11-15-5.jpg


次のお留守番も

晴れの日が多いといいね♪




いちくん・よつばちゃん

人見知りのよつばちゃんと

人なつっこい いちくんです。


よつばちゃんはママ以外だと

絶対に出てこないそうですが

初日はママが帰ってきたと思って出てきてくれました。




そのまま隠れるかと思いましたが

少しだけリビングにいてくれました♪

ママが「奇跡!」と言ってたよー。


ありがとうね、よつばちゃん。


2016-11-16-2.jpg


いちくんは人なつっこいから

大丈夫だったね~♪


2016-11-16-3.jpg

人見知りの猫ちゃんは

夜は大丈夫でも

朝は出てこない事が多いので

よつばちゃんとは

次の日の朝は会えませんでした。



2016-11-16-4.jpg

いちくんはずっとそばにいてくれたもんね♪

おもちゃ遊びも上手だったよ。



それー!!!


2016-11-16-5.jpg




ゆきちゃん

今回のご紹介はゆきちゃんです。

私がおじゃますると

サークルから出て

お部屋をお散歩できるとわかる ゆきちゃん。





サークルから出て

のび~をすると

活動開始です♪


2016-11-13-2.jpg

楽しそうにいろいろな場所を歩き回ります♪


お気に入りはソファーの上。



2016-11-13-3.jpg

パパとママが作ってくれた

トンネルも大好きです♪




お散歩中は時々

私のニオイチェックにも来てくれました。



2016-11-13-4.jpg


大好きなおやつは

手から食べてくれてありがとうね♪




お世話が終わって

サークル内に戻ると

まったりとくつろいでいた

ゆきちゃんでした。



2016-11-13-5.jpg




日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: