パンチくん【ウェディングシッター】


この日、大好きなパパとママの結婚式に参加したパンチくん。


パンチくんの出番までは少し時間がありましたので


近くの大きな公園でのんびりとお散歩をしてきました。



とってもお天気が良くて気持ち良かったよね♪

お水もたくさん飲みました。

2016-11-12-2.jpg


時間が近づいてきたので式場に戻り

カッコイイタキシードを着用して準備OK♪


2016-11-12-3.jpg


パパとママのフラワーシャワーを迎えます♪


2016-11-12-4.jpg

まだ大好きなお二人の姿が見えないというのに

教会から出てくるのが分かって待ちきれずにいました。




そしてパパとママが近くまでくると大興奮♪♪


2016-11-12-5.jpg

それはそれは喜んだパンチくんでした。


その後はパパに抱っこをされて

全員写真にも入りました。



2016-11-12-6.jpg


ガーデンでのウェルカムスピーチにも一緒に参加して

人気者のパンチくんでした。









O様、ご結婚おめでとうございます。

この度はウエディングシッターをご利用いただきありがとうございました。

また、ブログへの掲載のご承諾をいただきありがとうございます。


お二人の幸せを心よりお祈りいたします。



ラテくん・モカくん・ダークくん・びびしゃん 






ホントすみません・・・。




2016-11-11-2.jpg


忘れていたわけではないのだけれど

遅くなってごめんね。




ハロウィンが近づくと

おうちの中にも

みんなの被り物がどんどん増えていきました♪


被り物が苦手なやんちゃブラザーズ。

写真もほぼありません・・・


あまりブレずに撮れたのはこれくらいかな・・・。


2016-11-11-3.jpg




2016-11-11-4.jpg




そんな中、みんなのお兄ちゃん的存在の

びびしゃんが横になっていました。


びびしゃんは、普段はとってもおっとりさんです。


2016-11-11-5.jpg







2016-11-11-6.jpg


これでも、おっとりさんでした




ラテくんにも同じものをかぶせると・・・

2016-11-11-7.jpg

それはまるで

着ぐるみの頭をはずすバイト上がりの姿でした。


そんなラテしゃんが一番似合っていたのが・・・






よく似合っているでしょ~♪

こちらは耳を通すのがポイントなので

みんな嫌がりました



そして最後は

これはニャンコ用なのかな?と思うほど

誰にも似合わなかったジョーズです。


2016-11-11-8.jpg


びびしゃんも不思議顔です・・・。



みんなお疲れ様でした。

ありがとう♪






ピーキーくん・りんちゃん・金太くん・ウランちゃん

ピーキーくん、いつもありがとう♪

朝におじゃまして

ピーキーくんに

「おはよう」と言うと



「ンニャニャ~」とお返事をしてくれます。

これが私には

「おはよぉ」と聞こえるのです・・・。


2016-11-10-2_20161126005755a33.jpg

「今、おはようって言ったの~?」と

抱きしめると


 また



「ンニャニャ~」とお返事をしてくれます。



最近はニャンだろー光線の

ビームに夢中のウランちゃん。

目がキラキラしてます♪

2016-11-10-3_20161126005757d7f.jpg



2016-11-10-4_20161126005758e6e.jpg


スキンシップが大好きなりんちゃん。

ソファのお気に入りの場所で

のんびり過ごしています。



2016-11-10-5_20161126005800f3a.jpg

肉球がプニプニで可愛い♪


りんちゃん、見せて~♪


2016-11-10-6.jpg


甘えん坊の金太くんもいますよー。

ウランちゃんが近くにいない時に甘えに来てくれます。



2016-11-10-7.jpg

おもちゃを投げてほしい時は

私の足元までちゃんと持ってきてくれるのです。

投げては取って来る

の、繰り返し。


2016-11-10-8.jpg



みんなが元気で遊んでいるのを見るたびに思います。



今のお母さんと出会って

本当に良かった。



麦くん・小麦くん・とらちゃん・ふげんくん

今回は前足をケガしていた ふげんくん。

カギをお預かりにおじゃました時から

当日もしょんぼりでした。




唯一、ごはんを食べる時だけ外します。


2016-11-9-2.jpg

次の日もへこみながら

日向ぼっこをしていました。


ふげんくんは

ナデナデが大好きなので・・・


2016-11-9-3.jpg

すると、お礼に(?)

しっかりと私の手を舐めてくれました。


2016-11-9-4.jpg


そんな時

麦にいちゃんと小麦くんは・・・


2016-11-9-5.jpg



2016-11-9-6.jpg



元気で何より



今回は、おとらちゃんの紹介がなくてごめんね・・・。

おとらちゃんは、また次回に紹介させてね♪

ももたくん・ちびちゃん

人見知りのももたくんと

すぐに顔を出してくれるちびちゃん。




まずはちびちゃんと遊んでから

階段まで出て来てくれた

ももたくんの所へ行きます。





階段までも来てもらえないこともありますが


この時は大丈夫でした♪



2016-11-8-2.jpg

ここで大好物のちゅーるで接近作戦。


これでも ももたくんは

半分逃げる雰囲気で舐めてくれてるのです。

2016-11-8-3.jpg


これ以上は近づくことはなく

下へ戻り再び ちびちゃんと遊んでいると・・・




2016-11-8-4.jpg

階段から顔を出してくれました♪


しかもちびちゃんと遊んでいる場所まで来てくれました!!


ここまで来てくれるのは

本当に珍しいので嬉しかったです。


でも、遊ぶのは少し警戒していました。

2016-11-8-5.jpg


ちびちゃんは

いつでも全開で遊んでくれました♪


そらくん【ウェディングシッター】

この日結婚式に参加するのは

そらくん。

お天気も良くて楽しそう♪





最初の出番は・・・

2016-11-7-6.jpg


抱っこをされると嬉しくて嬉しくて

新郎新婦の顔を何度もペロペロしていました。


とにかくお天気が良くて本当に良かったです。


出番まではセッティング済みのガーデンで過ごしました。


2016-11-7-2.jpg

ガーデンでは新郎と一緒に入場して大盛り上がり。

抱っこをされるとみんなに写真を撮られていました♪

2016-11-7-3.jpg

シャンパンオープンの時は

お母様に抱っこをされてほっこり。

2016-11-7-4.jpg

とっても人なつっこいそらくんは

みんなの人気者でしたー♪


2016-11-7-5.jpg







T様、ご結婚おめでとうございます。

この度はウエディングシッターをご利用いただきありがとうございました。

また、ブログへの掲載のご承諾をいただきありがとうございます。


お二人の幸せを心よりお祈りいたします。



チロ子ちゃん・ハチロクくん・ラランジャちゃん

とっても人なつっこいチロ子ちゃん。

でも、お遊びの時は

他の猫ちゃんに譲る優しい子です。





逆にガンガンおもちゃを狙いにくるハチロクくん。


2016-11-6-2.jpg

ラランジャちゃんも

おもちゃ大好きだよね~。


2016-11-6-3.jpg

一番的確にゲットします。

2016-11-6-4.jpg


チロ子ちゃんも、おいでよ~。


2016-11-6-5.jpg


いいんだよ~

おいで♪おいで♪









2016-11-6-6.jpg

やはりハチロクくんには負けてしまいます。



チロ子ちゃんとは

個別に遊びました♪






ノロくん・ハルくん・マメちゃん

兄弟ニャンコの

ノロくん・ハルくん・まめちゃん。

おじゃまするとごはんだとわかります♪




食べる場所も決まっていて

ちゃんと自分の場所でおりこうさんに食べます。


2016-11-5-2.jpg


おもちゃでたくさん遊んでくれるのは

ノロくんです。


ワクワク感いっぱいで飛んできます。

2016-11-5-3.jpg

まめちゃんは

お気に入りの場所で過ごすんだもんね♪


2016-11-5-4.jpg

ハルくんは~?

遊ぶー?

まったりするー?


2016-11-5-5.jpg


そうだよね、ママがいないと悲しいんだよね。



一番の寂しがりやさんは

ハルくんでした。

メグちゃん

お散歩大好きメグちゃんは

すぐに玄関まで来てくれます。






お散歩も大好きですが、

お散歩中にするボール遊びが大好き!!



2016-11-4-2.jpg


誰もいない公園の隣の広場で遊びます。

2016-11-4-3.jpg

ボールをどこへ投げても

必ず持ってきてくれるんだよね。


2016-11-4-4.jpg


そんなメグちゃん。

ボール遊びもウンチもしたい時は・・・


なんと・・・



ボールをくわえたまま・・・



2016-11-4-5.jpg

この後は

スッキリして

ボール遊びに専念したのでした。




鯉太郎【ウェディングシッター】

この日のウェディングシッターは

三橋の森 ウエディング ラ・クラリエールでした。


今回のワンちゃんはチワワの男の子

鯉太郎くんです。




ガーデン挙式の入口で待っていると



2016-11-3-2.jpg

すぐに気がついた鯉太郎くん。

しっかりと抱っこされて

安心していた様子です。

2016-11-3-3.jpg


全員集合写真では

大好きなお母さんに抱っこされての撮影でした♪


2016-11-3-4.jpg


会場内で挙式中はお外で元気に過ごしました。

2016-11-3-5.jpg

ゲストの方々も外に出てきた時は

声をかけてくださって嬉しかったよね。


鯉太郎くんはとってもおとなしかったもんね♪


2016-11-3-6.jpg


最後には和装のお二人とも記念撮影ができて良かったです。


2016-11-3-7.jpg



T様、ご結婚おめでとうございます。

この度はウエディングシッターをご利用いただきありがとうございました。

また、ブログへの掲載のご承諾をいただきありがとうございます。


お二人の幸せを心よりお祈りいたします。



エースくん

エースくんはしっかりと目でお話しをしてくれる猫ちゃんです。

おじゃますると、いつもお部屋のドアの前にいてくれます。




階段を使ってする

いつものやつで遊ぶ?



2016-11-1-2.jpg

階段の往復はエンドレスです♪


ごはんの用意やお水替えの時は

ずっと私のあとをついて来てくれます。


その後はお部屋でおもちゃ遊びです。



2016-11-1-3.jpg



爪とぎのタワーを使って遊んでいると・・・



2016-11-1-4.jpg
上手です。




しかも、その上で上手に遊んでくれました。



2016-11-1-5.jpg






ぶー太郎くん・もこちゃん

少し怖がりさんの
もこちゃんとぶー太郎くん。

最初会った時はワンワンと賑やかでしたー!!



ぶー太郎くんの背中は

ニコちゃんカットになっているのです♪




2016-11-2-2.jpg

よーく見るとわかるのですが
写真に撮るとわかりにくいかもしれません。




さてさて、ごはんにしましょうか♪



2016-11-2-3.jpg

ごはんをしっかり食べて

少ししてからボール遊びもしたよね♪


あまり興奮させないように休憩もちゃんと入れます。


2016-11-2-4.jpg


もこちゃんには

ドッグマッサージもしてみました。


どうだったかな?





2016-11-2-5.jpg


遊んで、スキンシップをした後は・・・

すっかりおやすみモードになっていました。



2016-11-2-6.jpg



トミーくん・まるちゃん

ごはん大好きトミーくん。

赤ちゃんには優しくて

ガラスのハートの持ち主です。






ごはんよりもおもちゃ遊びが大好きなまるちゃん。

わが道を行くタイプですが

トミーくんにごはんを狙われると

譲ってしまいます。

2016-10-15-2.jpg


トミーくんは自分のごはんを食べ終えると

別の場所で食べている

まるちゃんのごはんを狙うんだよね~


2016-10-15-3.jpg




2016-10-15-4.jpg




2016-10-15-5.jpg

食器を洗っている間に

狙われてしまったのでした・・・。

まるちゃんは、ちょこちょこ食いだからねぇ・・・。

次回はつきっきりで見ててあげるからね。


おはぎちゃん【ウェディングシッター】

この日は新郎新婦と一緒に暮らす

ホーランドロップのおはぎちゃんが式に参加しました。




とってもおとなしくて

抱っこが大好きなうさちゃんです♪



大好きなお二人と写真撮影もできました。

2016-10-14-2.jpg


ガーデンエリアでは

おはぎちゃんスペースもご用意されましたよ~。


2016-10-14-3.jpg



そしておはぎちゃんの出番は・・・


2016-10-14-4.jpg

パパに抱っこされての登場でした。




2016-10-14-5.jpg

ちゃんとおやつも食べてくれました♪




たくさんの人がおはぎちゃんを抱っこしてくれて

写真を撮ってくれましたが

一番うっとりしていたのは

やはりパパの腕の中でした♪


2016-10-14-6.jpg






S様、ご結婚おめでとうございます。

この度はウエディングシッターをご利用いただきありがとうございました。

また、ブログへの掲載のご承諾をいただきありがとうございます。


お二人の幸せを心よりお祈りいたします。


サチュラくん・おかきちゃん

人見知りのおかきちゃんは

初日に会っただけで、あとは会えませんでした・・・。

なので今回は人なつっこいサツくんです。





寂しがりやさんで、とっても甘えん坊です。

ごはんの用意やおトイレ掃除の時など

ずっとくっついてきてくれます。


2016-10-13-2.jpg

ナデナデが大好きですよ~♪


そんなサツくんはおもちゃ遊びが大好き。


おもちゃを取り出すと・・・


2016-10-13-3.jpg

キラーン!!!



確実におもちゃをゲットします。

2016-10-13-4.jpg



たくさん遊んで

そろそろ帰る準備をしていると

もっともっと遊びたそうにしていたサツくんでした・・・。


2016-10-13-5.jpg





日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: