モカちゃん・グリちゃん

モカちゃんはニャンコ2匹のお兄ちゃん的存在で暮らしています。

お散歩が大好きで、バイクが苦手です・・・。

お散歩コースに野良ニャンコちゃんがいるのですが

いつも優しく見守っています。




これからは暑くなる季節だから

日中はいつもの畑コースにお散歩は厳しいね。



でも木陰も結構あるから上手に使って歩こうね。


2016-5-24-2.jpg



おうちに帰るとぐりちゃんが待っていてくれます。

しかし、最近は携帯で写真を撮ろうとすると隠れてしまいます。

撮影時の音が苦手なんだよね・・・。


2016-5-24-3.jpg

ごめんね・・・。

撮影音が苦手なニャンコは結構いるので

そんな子には・・・


無音カメラで撮影します。




2016-5-24-4.jpg


いい表情をありがとね♪


ピーキーくん・りんちゃん・金太くん・ウランちゃn

今日はピーキーくんと金太くんのご紹介♪

この日はお天気も良かったので

ピーキーくんベランダへ出て過ごしました。



それはそれは嬉しそうで楽しそうで、見ている私も癒されました♪





上手にゴロンゴロン♪

時々、私へスリスリ♪


二人きりの時間があるととっても喜んでくれるピーキーくんでした。

2016-5-22-2.jpg

ありがとう♪




金太くんもちゃんと甘えてくれるんですよ~♪

普段、お母さんがどんなふうにみんなに接しているのかがよくわかります♪


金太くんは撫でてほしい時は『撫でて』と来てくれて


大好きな毛玉ボールを投げてほしい時は

ちゃんと持ってきてくれます。


2016-5-22-3.jpg

私が気が付かないでいると

『ニャッ』と鳴いて教えてくれるのです。


そして毛玉ボールを投げると

ちゃんと持ってきてくれるのです



2016-5-22-4.jpg



そらくん







おじゃますると玄関まで走って来てくれるそらくん。


そして私の顔を確認するとダッシュでお部屋へ戻ります


どこへ向かうかというと・・・




ベランダへ出たくて仕方ないのです♪


2016-5-23-2.jpg




ベランダでの日向ぼっこをこよなく愛するそらくん。




2016-5-23-3.jpg


寒い日でも真夏の暑い日でもやります。



もちろん、付きっきりでそばにいます。

でも、ずーーーっとベランダにいるわけではなく


私がお部屋へ戻ろうとすると一緒に入ってくるのです♪


寂しがり屋さん♪




そらくんの苦手な事・・・。



ベランダからお部屋へ戻る時の足拭きです。



2016-5-23-4.jpg


でも、最近は『しょうがないなぁ~』って思いながらもやらせてくれるんだもんね~♪


いい子だもんね♪


ちゃ豆くん・はちべえくん・うめ吉くん


今回おじゃますると・・・








2016-5-21-2.jpg



もうね、はっちゃんと同じぐらいに・・・。



2016-5-21-3.jpg


一番末っ子だった はっちゃんが遠慮がちになり

うめちゃんを見守るお兄さんになりました・・・。




体は大きくなっても

心は小さい頃のままなので

大きな身体で走り回る うめちゃん。


2016-5-21-4.jpg


賑やかなのが苦手なちゃ豆くんは高い場所にいました。


2016-5-21-5.jpg

ちゃーちゃん、下においでよ~。

スキンシップしようよ~♪


と言っても上でゴロニャン♪するだけでした。


2016-5-21-6.jpg




両手をグーンと伸ばして撮影しました・・・。



トミーくん・マルちゃん

おじゃますると、おなかをすかせたトミーくんとマルちゃんが待っています。


2016-5-20-1.jpg

ごはんを待ちきれないトミーくんと

おもちゃ遊びを待ちきれないまるちゃんです。




まるちゃんはごはんを少しだけ食べると

すぐにおもちゃ遊びの場所へ移動しています。

2016-5-20-3.jpg



そんなまるちゃんにおもちゃをチラリを見せると・・・。


すぐにキラキラ顔に♪



2016-5-20-4.jpg


遊んでも遊んでも

まだまだ遊びたいまるちゃんでした。



2016-5-20-5.jpg



トミーくんはおもちゃにあまり興味がないんだよね~。



2016-5-20-6.jpg




マーチくん・メイくん

おじゃますると必ずキッチンマットの上で待っているマーチくん。

そこで待ってたらナデナデしてもらえるって分かってるんだもんね♪





メイくんは待つタイプではなく

来てくれるタイプです。

ずっと動き回っているので写真を撮るのが難しいのですが



なんとか・・・



2016-5-19-2.jpg

べったりさんのマーチくんとメイくんは

ずっと私について来てくれて

スリスリをたくさんしてくれます。



私がおトイレ掃除をしていたら

マーチくんは近くに来てツメトギ♪♪♪


2016-5-19-3.jpg


メイくんだってカリカリ。

2016-5-19-4.jpg


窓を開ければ仲良くお外を眺めます♪


2016-5-19-5.jpg


おなかがすいたら

仲良くごはんも食べます♪



2016-5-19-6.jpg


場外ウンチもなく

とってもおりこうさんにお留守番をしてくれました♪








クロくん・オニヘイくん

おうちとお外を自由に行ったり来たりできるクロくん。

お外ではキリリと男前ですが、

お部屋の中では甘えん坊さんです。





クロく~ん!

ごはん用意したから

おうちに入って食べちゃったらー?



2016-5-18-2.jpg

ちゃんと食べに戻ってきたクロくんでした♪




さて、人見知りさんで前回は会うことができなかったオニヘイくん。


事前の鍵のお預かりの時に声だけをかけて帰ったら

当日はすぐに顔を出してくれたのです。

オニヘイくん、すご~い♪

やったね~♪

2016-5-18-3.jpg


するとすぐに熱烈なスリスリをしてくれたのでしたー。


2016-5-18-4.jpg

あぁ・・・

こんな日がやってくるなんて・・・


表情も落ち着いていてずっとそばにいてくれました。

2016-5-18-5.jpg

オニちゃんのリラックスした写真をみた

オニちゃんのママから驚きのお返事をもらえて嬉しかったよ~。


ありがとうね、オニちゃん。





帰る時に外からクロくんの様子を見てみると・・・



2016-5-18-6.jpg


と、言われているようで寂しくなりました。

クロくんもまたね。


ミーナちゃん・レオくん

普段は強気で冷静なミーナちゃん。

本当は寂しがり屋さんです。

寂しさを我慢したりします・・・。






甘えん坊で活発なレオくんは

おもちゃで遊ぶのが大好き。

2016-5-17-4.jpg


それぞれにお薬を飲ませたら活動開始です。

窓際で日向ぼっこをしてたミーナちゃんを誘ってベランダへ。

2016-5-17-2.jpg


危なくないベランダですが、念のために一緒に出て近くで過ごします。

ミーナちゃんと過ごしているとレオくんもやってきました。



2016-5-17-5.jpg

のんびりと日向ぼっこを楽しんだ後はお水です。

今まではここから飲むことのなかったミーナちゃん。



私の目を見て『お水出して』と言うので

『あれ?ここから飲むようになったの?』とお水を出すと


たっぷりと飲んでいました。


2016-5-17-3.jpg






次はお盆に会えるかな~?


ゴンタくん

ゴンちゃ~ん、またまた来たよ~♪

突然おじゃましても

ゴンちゃんはすぐにゴロンをして迎えてくれます。





ちょっとおなかが大きくて

人見知りをしないニャンコは

誰ですか~?



2016-5-16-2.jpg


声をかけるとすぐにおなかを出して

ゴロンゴロンのゴンちゃんですが

ごはん前の『オテ』はとっても上手です。




ゴンちゃん、オテ♪



2016-5-16-3.jpg


そんなゴンちゃんは缶詰を一気に食べるためか、食後に吐く事があります。


吐く前の『ケポケポ』が始まると

新聞紙を広げてゴンちゃんの前でスタンバイ。


いつもは新聞紙の上でキャッチできるのですが

今回は想像以上の勢いだったので


キャッチできず・・・。


ごめんよ、ゴンちゃん・・・。



今度は上手にキャッチするからねー。


2016-5-16-4_20160522133013acc.jpg









きみちゃん 

初めて会った時から人見知りのないきみちゃん。

新しいご家族にもすぐに慣れたようで本当に良かったです。

きっと、こちらの家族になるために生まれてきたんだよね。




きみちゃんはまだまだ小さいので

いろんなものにすぐに反応してくれます。


2016-5-14-2.jpg




もうね、すぐに目がキラーン♪ってなるんです。


2016-5-14-3.jpg



遊びがいがありましたー。

おもちゃでも遊んでくれるし

私が手を動かしただけでも遊んでくれました。

でも、遊び過ぎには注意だね。

本気で遊んじゃうからちゃんとお休みも必要だしね。

2016-5-14-4.jpg


またきみちゃんに会えることを楽しみにしています♪

しろちゃん・ちびくん・みいくん・ふくくん

今回もみいくんはお留守番頑張りました。

初めて会った時は細かった みいくん。

今はだいぶしっかりしてきたよね♪



食事の時は補助が必要だけど上手に食べるんだもんね♪


続いてはちびくん。

窓から外を眺めるのが大好きです。

2016-5-13-2.jpg

ベランダの窓を開けると

一番にやってくるんだもんね~♪

風が気持ちいいもんね~♪


2016-5-13-3.jpg

そんなやり取りをしながら

お部屋の入口を振り返ると

そこにいたのは ちょっちゃん。


2016-5-13-4.jpg

そうだよね~

おなかすいたよね、ちょっちゃん♪


ちょっちゃんはダンボールの箱の中などの狭い空間が落ち着きます。




最後は甘えん坊のふくくん。

べったりさんで、すぐにゴロン♪としてくれます。

2016-5-13-5.jpg

おじゃました時に玄関まで迎えに来てくれるのもふくくん。

どこへでもついて来てくれるのもふくくん。

他の子とスキンシップしていると

後ろから【ジーッ】と見つめているのもふくくんでした♪





みんな~♪

パパさんにたくさん写真を撮ってもらうんだよ~♪




セイヤくん

すみません。
まだまだ、GWにご利用いただいお客様のご紹介をしていきます。



セイヤくんもね~♪


セイヤくんには少し暑い日もありましたが大丈夫だったかな?

目の近くのデキモノも良くなったかな?




お散歩から戻ると早くごはんを食べたいセイヤくん。

ごはんの用意をしているとジーっと見つめています。

2016-5-15-4.jpg

ムシャムシャと一気に完食した後も


ジーッと見つめるセイヤくん。



2016-5-15-2.jpg

この表情の【ジーッ】は

「撫でてほしいな♪」の時の甘えん坊セイヤくんの時なのです。

話しかけながらたくさん撫でると、

とっても嬉しそうにしてくれるセイヤくんなのでした。


ちなみに・・・


ドーナツのおもちゃを前にしての【ジー】は

遊んでほしいんだよね♪




でも、本当は


こんなふうに思っているのかも・・・。



2016-5-15-5.jpg

ごはんも食べておもちゃで遊んだらもうネムネムのセイヤくん。


お気に入りの場所で眠りにつきます♪


2016-5-15-6.jpg


きっと、そう思っているかもね~♪




麦くん・小麦くん・とらちゃん・ふげんくん

いつもマイペースのこむぎくん。

みんながごはんを食べている時も
ここでのんびり♪
少ししてから食べ始めます。



食べないの?と聞くと

『ニャー(あとで)』とお返事をしてくれます。




麦にいちゃんは甘えんぼさんで

ずっと近くでスリスリ♪

私にピタっと体をくっつけて寄り添ってくれます。

2016-5-12-2.jpg


今回一番甘えんぼさんだったのが ふげんくん。
いつもは控え目なのに
この日はべったりさんでした♪

2016-5-12-3.jpg



とらちゃんも本当は甘えんぼさんです。

でも、みんなのようにスリスリ来るのではなく


ジッと私を見つめているだけ。

『次、あたしね。あたしね。』
と、無言の訴えなのです。

2016-5-12-4.jpg


そんな平和な朝に

元気に絡み合っていたのは・・・



2016-5-12-5.jpg



それを近くにで見ていたのはこむぎくんでした。

2016-5-12-6.jpg



番外編 ふげんくん VS 麦にいちゃん









2016-5-11-2.jpg




2016-5-11-3.jpg





2016-5-11-4.jpg





2016-5-11-5.jpg










2016-5-11-6.jpg







2016-5-11-7.jpg



※仲良しです。


ハッピーちゃん【ウェディングシッター】

初めて会った時から人なつっこかったハッピーちゃん。

すぐに近所を一緒にお散歩して仲良くなりました♪




のんびりとお散歩をして

最初の出番のフラワーシャワーのスタンバイ中。

お母様の手作りベールにて準備O.K

2016-5-10-2.jpg



おりこうさんに新郎新婦と一緒にフラワーシャワーを歩く事ができました。



2016-5-10-3.jpg

その後のご家族写真にもちゃんと入ります♪

2016-5-10-4.jpg


続いて全員写真にも一緒に♪


2016-5-10-5.jpg

とってもおりこうさんで人気者でした。


続いては場所が変わって

ガーデンパーティーの会場へ。



カメラ目線は嬉しいのですが・・・


2016-5-10-6.jpg


こちらでは

ケーキ入刀の後のファーストバイトの後に


なんと


ハッピーちゃんのケーキも用意されていました♪


大好きな新婦からのケーキは格別でしょう♪




2016-5-10-7.jpg

その後のガーデンでのデザートブッフェにも参加して

盛りだくさんの出番があったハッピーちゃんでした。


2016-5-10-8.jpg


最後はハッピーちゃんを

お車に乗せて終了でしたが

すぐに助手席で横になり爆睡しておりました。


頑張ったね♪

お疲れ様でした。







S 様、ご結婚おめでとうございます。

この度はウエディングシッターをご利用いただきありがとうございました。

また、ブログへの掲載のご承諾をいただきありがとうございます。


お二人の幸せを心よりお祈りいたします。


チロ子ちゃん・ハチロクくん・ラランジャちゃん

打ち合わせの時はチロ子ちゃんだけ

すぐにご挨拶できました。

ハチロクくんとラランジャちゃんは

人見知りさんでしたので

隠れて怯えていました・・・。


それなのに実際のお留守番は・・・。

お世話が終わって帰る頃には見送ってくれるまでに。




でもね、初日のハチロクくんとラランジャちゃんは

2階のベッドの下で怯えていたのです。



なので初日はチロ子ちゃんと二人きりでたくさん遊べました♪


2016-5-9-2.jpg

お母さんに2匹の姿だけは確認してほしいですと

言われておりましたので


初日にベッドの下で怯えるハチロクくんとラランジャちゃんを確認。


このままシッターに怯えるお留守番より

一緒に遊べたらストレスもないだろうなぁ

と思い、ちょっと口説いてみることに・・・。




するとですね・・・




初日の終わりの頃には

出て来てくれたのですー


2016-5-9-3.jpg


続いてハチロクくんもー!!


2016-5-9-4.jpg

みんなと仲良くなれて本当に嬉しかったです。

チロ子ちゃんと二人きりで遊んでいたのが

おもちゃの奪い合いになるまでに・・・。


2016-5-9-5_20160515141606f54.jpg

良かった♪

良かった♪


次はお盆に会いに来るからね~♪


さばちゃん・ラフィくん

打ち合わせの時から

顔を出してくれていた

さばちゃんとラフィくん。




さばちゃんのゴム遊びは天才的なんです。

何かあってはいけないと

帰る時は引き出しの中に隠して帰るのですが

次の日にはしっかりと取り出されています・・・。


2016-5-8-2.jpg


飛ばしたゴムに向かっていくだけじゃなく

前足を使って上手に遊びます♪


2016-5-8-3.jpg


もちろん、くわえて持ってくるなんて余裕なんです♪


2016-5-8-4.jpg


ラフィくんは、ネコじゃらしのほうが好みです。

動かすとすぐにこの表情になります♪

2016-5-8-5.jpg

体も大きめでよく遊ぶので

最終日が近づくとキャットタワーが傾いていました・・・。


そんなラフィくんはここで休むのが日課でした。


2016-5-8-6.jpg

鳥を見つけると視線が釘付けです♪






のぶながくん・姫ちゃん・まりんちゃん【ウェディングシッター】

この時のウェディングシッターをご利用のワンちゃんは3頭でした。

まずは甘えん坊の のぶながくん。


新郎ご実家ののぶながくんは

立派なご衣装を用意してもらいました。

よくお似合いです♪






刺繍入りなんですよ~♪


2016-5-7-2.jpg



新婦ご実家の甘えんぼさん姫ちゃんもいますよ♪

ドレスも用意してもらっていいね~。


2016-5-7-4.jpg




ご親族のワンちゃん

まりんちゃんも出席します。

おすましポーズです。


2016-5-7-5.jpg



みんなでツリーガーデンでの挙式に参加します。



2016-5-7-9.jpg



のぶながくんは

新郎と一緒に入場するので

おりこうさんにスタンバイ。


2016-5-7-3.jpg

姫ちゃんもまりんちゃんも

それぞれ入場して参列しました。


お天気にも恵まれて

それはそれは素敵な式で

たくさんの笑顔と祝福がありました。

2016-5-7-6.jpg




その後は披露宴会場のガーデンで

全員集合写真にみんなも入り

披露宴中は仲良くガーデンで過ごしました。


2016-5-7-8.jpg

披露宴途中では

ガーデンにてBBQパーティーも行われました。


それはそれは賑やかで楽しそうでした。



最後のみんなのお仕事は

会場から出てこられる出席者の方々のお見送りです。




2016-5-7-7.jpg

最後までとってもおりこうさんなみんなでした。







K 様、ご結婚おめでとうございます。

この度はウエディングシッターをご利用いただきありがとうございました。

また、ブログへの掲載のご承諾をいただきありがとうございます。


お二人の幸せを心よりお祈りいたします。



ダイフクくん

今回もおりこうさんにお留守番してくれました。

私が玄関ドアを開けると

いつもダイちゃんが走って来る音が聞こえて

ニヤニヤしてしまいます


そしてリビングのドアを開けると

すぐそこにダイちゃんがいてくれます♪




『だいちゃん元気~?』と

声をかけると、その場でゴロン♪





ダイちゃんごめ~ん


そのゴロンの仕方がどうしても

柔道の受け身に見えてしまうんだよ~


ドタン!!って。


2016-5-6-2.jpg



それがたまらなく可愛いんだけどね~♪



2016-5-6-3.jpg

ソファーにかけてる足も素敵よ~♪



このGWは暑い日もありましたので

窓を開けて換気をすると気持ち良さそうなダイちゃん。


2016-5-6-4.jpg


しかし、この網戸・・・。

ダイちゃんは開けてしまうのです・・・。


もちろんストッパーがついていますので大丈夫ですが。




クリームちゃん・マロンちゃん・ミルクちゃん・ベルちゃん・ハニーちゃん・ルートくん

今回もクリームちゃんは元気そうにしていて何よりでした。


なんと19歳になりました!!!

素晴らしい!!




ママさんが前に送ってくださったお誕生日の写真も紹介します♪


クリームちゃん、嬉しそう♪♪

2016-5-5-2.jpg

お世話の時は抱っこでお外のオッシコする場所まで連れて行きます。

そこでオシッコもうんちもちゃんとしてくれます。

ゆっくりだけど、ちゃんとお散歩もしますよ~。



他のみんなも元気いっぱいでした。


2016-5-5-3.jpg


この日は雨のため

残念ながらお散歩はできませんでしたが

その分甘えんぼさんのみんなでした♪




おじゃまするとみんなすぐに寄ってきてくれるのですが


ある子だけなぜかこのカバーの中に入ってかくれんぼ。

いつもシッポだけが出ていてワクワクしながら待っています。


2016-5-5-4.jpg


『ここにいるのは誰かな~?』と

いつも声をかけながら近づくと・・・


2016-5-5-5.jpg




ちゃんと顔を出してくれて満足そうにしているのでした。





ノロくん・ハルくん・マメちゃん

今回は借りのお住まいへおじゃましました。

みんなすぐに慣れたんだってね~。

前のおうちでは、ごはんの用意の時は


キッチンへ入れませんでしたが


今回はすぐ近くで見られる環境に。







待ちきれなかったのはハルくんでした~♪



2016-5-4-2.jpg


みんなと同じ所で待っててね。

すぐにごはんの用意をするからね。



2016-5-4-3.jpg


すると・・・


少しイライラしてきたまめちゃんが・・・


近くにいたノロくんに


ネコパンチ!!!





2016-5-4-4.jpg


納得のいかないノロくんでしたが

ごはんを用意すると

仲良く食べてくれました。



2016-5-4-5.jpg


ちなみに、それぞれの食べる場所は決まっています♪


おうちがかわっても

ちゃんとわかっている所がすごいですよね~。


龍くん

もうすっかり

人見知りの龍くんはいなくなりました♪


すぐにおもちゃで遊ぶもんね~。







箱に隠れて・・・


2016-5-3-2.jpg


おもちゃを移動させながら


龍くんから遠い箱の中へ隠そうとすると・・・


ダッシュでやってきて




2016-5-3-3.jpg




遊びが一段落してごはんやお水の用意をした後は


おトイレ掃除に行くのですが


龍くんはちゃんとついて来てくれるのです。



2016-5-3-4.jpg

龍くんはキレイ好きなので

お掃除の後はすぐにおトイレに入ります。



これは猫ちゃんあるあるですよね。





さて、全部終えて

テーブルの上におもちゃを戻して帰ろうとすると



おもちゃでもっと遊んでと目で訴えてくる龍くんなのでした。


2016-5-3-5.jpg



メイちゃん

毎日のお散歩のメイちゃんです♪

おじゃまするとすぐに玄関へ来てくれて

おなかを出してゴロン♪してくれるのです。





お散歩が大好きなメイちゃんは

いつも元気に歩いてくれます。



2016-5-2-2.jpg


いつもなぜか道路の白線の上を歩くのです。


写真を撮るのに声をかけたので

これは少しズレているけれど

ちゃんと白線の上を上手に歩くのです。


2016-5-2-3.jpg


お散歩中はいろんなワンちゃんに会います。

メイちゃんが大丈夫そうなら

相手の方に聞いてから近づきます。



小さいワンちゃんはわりと平気だよね♪



2016-5-2-4.jpg



ノアールくん【ウェディングシッター】

ゴールデンウゥーク期間中は

たくさんの方々にご利用いただきありがとうございました。

これからこちらで紹介させていただきますので、お待ちくださいませ。

まずはウェディングシッターご利用のノアちゃんからです。







初めて会った時からすぐに仲良くなってくれたノアちゃん。


最初の出番までは近くの公園で一緒に過ごしました。




楽しそうで何より♪

カッコイイ洋服を着ていましたが

足先までしっかりとおしゃれしていました♪

よく似合っていたよー。


2016-5-1-2.jpg


最初の出番は教会からフラワーシャワーで入場の時。


2016-5-1-3.jpg

大好きお兄ちゃんに抱っこされて

大歓声の中の入場でした。


お天気も最高で、

とっても幸せそうなお二人と一緒に皆様に歓迎されたノアちゃんでした。


2016-5-1-4.jpg

次のガーデンパーティーまでの時間もおりこうさんにしていたノアちゃん。


オスワリで写真を撮ろうかと思っていたら


こんなポーズをしてくれました。


2016-5-1-5.jpg

デザートビュッフェの時間帯には

大好きなお母さんにも会えて嬉しそうです♪



2016-5-1-6.jpg

たくさんの方々と写真も撮っていて

おりこうさんにしていたノアちゃんでした。





I 様、ご結婚おめでとうございます。

この度はウエディングシッターをご利用いただきありがとうございました。

また、ブログへの掲載のご承諾をいただきありがとうございます。


お二人の幸せを心よりお祈りいたします。



華ちゃん・櫂くん

初めてのお世話の華ちゃんと櫂くん。

おじゃますると揃って玄関に来てくれました。



   ( 華ちゃん     櫂くん  )


隠れてしまうほどの人見知りさんではないけれど

静かにそばにいてくれるタイプです。


最初なのでチェックはどちらも入念でした

華ちゃんと交代で私の靴のニオイチェック♪

2016-4-21-2.jpg


最初にスキンシップをして少し仲良くなり


『ごはんの用意にきたんだよ~♪』と伝えて


用意をしようとすると・・・



2016-4-21-3.jpg


すでに待っている櫂くんでした。



ごはんを食べた後は一緒に遊びます♪


2016-4-21-4.jpg


最初は控え目だった遊び方も

だんだんとヒートアップして

思いっきり遊んでくれました。



お留守番楽しんでくれたかなー?





お世話が終わって帰ろうと玄関を出ると・・・




2016-4-21-5.jpg


揃って見送りをしてくれた華ちゃんと櫂くんでした。


また会おうね~♪

茶々ちゃん・初ちゃん

人見知りさんの茶々ちゃんと初ちゃん。

前に会った時は大丈夫だったのにね・・・。

いろいろあったんだってね・・・。


お世話の初日は隠れていましたが

次の日は顔を出してくれていた茶々ちゃん。


『茶々ちゃん、おいで~♪』





とっても甘えんぼさんの茶々ちゃん。



膝の上に乗るのが大好きなのです。


パパとママがいなくて寂しいでしょ~。


おいで♪おいで♪


2016-4-20-2.jpg

すぐに私のひざの上にやって来てくれました。



たっぷりとスキンシップをした後は

大好きな場所で日向ぼっこ♪


2016-4-20-3.jpg


爪とぎだってやっちゃうもんね~♪


2016-4-20-4.jpg






しっかりと毛づくろいまでして

まったりとくつろいでいた茶々ちゃんでした。


2016-4-20-5.jpg


初ちゃんとは残念ながら会えませんでした


人見知りさんには無理には近づきませんので、

姿だけを確認してママへご報告です。



茶々ちゃん、『隠れなくても大丈夫だよー』って、


初ちゃんに伝えててね~。


日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: