プティちゃん

人見知りさんのプッちゃんですが、

お散歩へ行くのは大好きです。



他のワンちゃんとの触れあいも控えたいタイプですが


野良ニャンコには心優しき女の子です。



プッちゃーん、走るよ~♪


2016-3-13-2.jpg


ねぇねぇ、プっちゃん・・・。

お母さんが悩んでたよー。

プッちゃんが、お散歩中に動かなくなるって・・・。


2016-3-13-3.jpg


私の時はどんどん歩くのに、お母さんには甘えてるの?

お母さんはいろんな事を試してプッちゃんの事を考えているんだよ。

どうしようかね・・・。





また会いに行くからね♪


2016-3-13-4.jpg



ミミちゃん・カカオちゃん

おもちゃが大好きなミミちゃんとカカオちゃん。

すぐに飛びついてくれるもんね♪



狙って~

狙って~


2016-3-12-2.jpg


その後ろで控え目に狙っていたのは

カカオちゃん。



2016-3-12-3.jpg

カカオちゃんだってすぐに飛びつくもんね~。



昼でも夜でも元気いっぱいです。


2016-3-12-4.jpg


そういえばカカオちゃん・・・

最終日はまだうんちが出ていなかったよ~。







2016-3-12-5.jpg

私が帰る直前にしてくれたのでした♪



(こんな画像載せてごめんね、カカオちゃん



ウーロンちゃん・はなちゃん

前回の膀胱炎もすっかり治って

元気にすごしていたウーロンちゃん。




大好きなベランダへは

いつでも行けるので幸せそうです。


日向ぼっこ最高よね~♪


2016-3-11-2.jpg

そんなウーロンちゃんとは

時々かくれんぼ♪



2016-3-11-3.jpg

この表情もいいよー。


お次は はなちゃん。

はなちゃんは自分で中に入れないので

上から毛布をかけてあげます。

2016-3-11-4.jpg

そんなはなちゃんも

日向ぼっこが大好きですよ~。

雨戸を開けるとすぐにゴロンです。


2016-3-11-5.jpg


一番好きな場所は

やっぱりベランダかなー。

2016-3-11-6.jpg


はなちゃんは19歳です。



ピーキーくん・りんちゃん・金太くん・ウランちゃん

久しぶりにおじゃましましたが、

いつもと変わらず甘えてくれたビーキーくんでした。





そんなピーキーくんの姿をみると

真似して来てくれるのが金太くん。


2016-3-10-2.jpg

ピーキーくんは仕方なくよけてしまうのでした・・・。

一番の人見知りさんは

ウランちゃん。

おじゃまするとすでに隠れている事が多いです。



2016-3-10-3.jpg

でも、おもちゃで遊びだすと

最前列!!



2016-3-10-4.jpg

まだまだ無邪気で

遊びたい盛りです♪




最後はりんちゃん。

りんちゃんはお気に入りのベッドがあって

ここでまったりと過ごしていることが多かったね♪

2016-3-10-5.jpg


また近いうちにおじゃまするので

たくさんスキンシップをしようね♪

龍くん

龍くんの本名は龍之介くん。

かっこいいねー。





でも、人見知りさんね♪

最近はずっと近くにいてくれるから

ブログで紹介する事ができるようになって嬉しいよー。

ごはんの用意をすると

すぐに食べてくれるしねー♪



2016-3-9-2.jpg



そして龍くんの一番のお楽しみはこれ。


2016-3-9-3.jpg


大好きなおもちゃが少しでも動くと

黒目がまん丸になって

ハンターモードとなる龍くんでした。


2016-3-9-4.jpg


また近いうちにおじゃまするから

一緒に遊ぼうねー♪




ゴンちゃん

人見知りさんで寂しがり屋のゴンちゃん。

今回はお母さんが前日に

私が来る事をゴンちゃんに伝えてくれていたので

ゴンちゃんもわかっていました。

大好きな人に話をされたらちゃんと理解するもんね♪




そんなゴンちゃんは缶詰が大好きです♪



2016-3-8-2.jpg



大好きな缶詰を食べた後は・・・


2016-3-8-4.jpg


浴室で上手に飲むのでした♪



2016-3-8-5.jpg



別の日にはぐっすり眠っていて


なかなか目覚めなかったゴンちゃん。



2016-3-8-3.jpg

ハッとして目を覚ました時の表情は

たまりませんでした♪




今回は頭と頭でスリスリをしてくれたゴンちゃん。

お母さんが

「私達以外とは絶対にしないのですよ~」と

喜んでくださったよー。

ゴンちゃん、ありがとうね♪

りのちゃん・小太郎くん

久しぶりの りのちゃんと小太郎君。

小太郎くんはおもちゃで遊ぶのが大好きです!!




お気に入りのおもちゃを見せたら

スイッチオン!!


2016-3-7-2.jpg


今回もとっても元気に遊んでくれました♪



小太郎くんと性格が正反対の

慎重派のりのちゃんは

お気に入りの場所でくつろいで

過ごすのが好きです。


2016-3-7-3.jpg


でも、たまーにヒモのおもちゃが

気になるんだよね~。




2016-3-7-4.jpg


人見知りのりのちゃんですが

お世話の最終日に

『今日で最後だからナデてもいい?』と言ったら

ゆっくりと目を閉じて・・・

なでさせてくれましたー。


りのちゃんありがとう

気持ち良さそうにしてくれて

ありがとうね♪



あおくん

最近1歳の誕生日を迎えたあおくん。



2016-3-5-1.jpg

お散歩が大好きです♪



お気に入りの場所があり

ここではとても楽しそうにしてくれるのです!!





他のワンちゃんとのご挨拶は

いろいろなんだよね。



とっても喜んだり・・・



ちょっと腰が引けたり・・・



2016-3-5-3.jpg

少しずつ慣れていこうね♪


さぁ!! あおくん!!


今週もお散歩に行くわよー♪



2016-3-5-4.jpg


健太くん


お散歩大好き健太くん。

いつもすぐに犬小屋から出てきてくれます♪




『お散歩に連れて行って~♪』

というタイプよりは

『早く行こうぜ!!』タイプです。



2016-3-6-2.jpg


お母さんと一緒のお散歩の時は

ちゃんとお母さんのペースに合わせて歩くんだもんね~。



2016-3-6-3.jpg


小さなワンちゃんは大丈夫ですが、


大型犬に会うと・・・


それはそれは興奮してしまう健太くんなのでした・・・。



2016-3-6-4.jpg




まめちゃん

まめちゃんとは久しぶりのご対面でした。

人見知りさんで

怖がりさんで

たくさん吠えます・・・。

まめちゃん、お母さんが困っていたよ~


私の事、覚えているかな~?と心配でしたが

大丈夫でした!!!

ありがとうまめちゃん。





当日もこの笑顔で迎えてくれて

楽しくお散歩してこれました♪


2016-3-4-2.jpg

帰ってきてからは

大好きなブラッシングもしたもんね~♪



2016-3-4-3.jpg

こんなに気持ち良さそうにしてくれるので

こちらも楽しくなりますね。




お家に入ってからは


お待ちかねのごはんです♪



2016-3-4-4.jpg


ごはんもしっかりと食べて

食後の休憩の後は

一緒にボール遊びをして過ごしました。

まめちゃん、お母さんがね

『こんなに楽しく過ごしてくれるなら

もっと早くに頼めばよかった~♪』と

おっしゃってくれたよ~。

また来月おじゃまするから待っててね~♪




ゴローくん・だいずくん

とっても人見知りさんのだいずくんと

人見知りのないゴローくんです。

だいずくんはまだ1歳になっておらず、

ゴローくんもまだ2歳ですよー。




ベランダへ出るのが大好きだというゴローくんとだいずくん。

それはそれは嬉しそうにしていて

ゴローくんはゴロンと寝転がっていました♪



2016-3-3-2.jpg


おもちゃに目がないのはだいちゃん。

どこにいてもすぐに飛んできて

夢中で遊びます。

人見知りさんなだいちゃんはどこへやら♪


2016-3-3-3.jpg

本当はゴローくんも遊びたいのだけど

だいちゃんに遠慮して譲るのです。


2016-3-3-4.jpg


だいちゃんに譲る姿が健気で・・・。


だからだいちゃんがごはんを食べている時などに

ゴローくんと二人きりで遊びました。


いつもだいちゃんに譲るんなんて偉いね♪

本当はゴローくんも遊びたいのにね・・・。



2016-3-3-5.jpg


そんなゴローくんは、

だいちゃんがまだ小さい時に

自分のおっぱいを吸わせてあげていたそうです。

ゴローくんのおなかをフミフミしながら

チュパチュパしていたそうですよー


かりんちゃん【ウェディングシッター】

お預かりする時から元気いっぱいの かりんちゃん。

元気盛りの2歳です。





かりんちゃんの出番までは少し時間があったので

近くの公園でお散歩をしていました。

すると、気持ち良さそうに寝転がるかりんちゃん。


2016-3-2-2.jpg

まるで衣のように芝生がつきました・・・。



さて、衣装に着替えて最初の出番は・・・。


2016-3-2-3.jpg





扉が開くとかりんちゃんも一緒に登場です。


2016-3-2-4.jpg


そのまま皆様との写真にも・・・


2016-3-2-5.jpg


その後は・・・


2016-3-2-6.jpg


しばらくガーデンで過ごしていると

皆様が出てこられて

たくさんの方々に声をかけてもらっていたかりんちゃんでした。




2016-3-2-7.jpg



U様、ご結婚おめでとうございます。

この度はウエディングシッターをご利用いただきありがとうございました。

また、ブログへの掲載のご承諾をいただきありがとうございます。


お二人の幸せを心よりお祈りいたします。



最後、偶然にも駐車場でお会いできて良かったです。





のんちゃん・ごっちゃん

のんちゃんはいつも玄関まで迎えに来てくれます♪

おもちゃで遊ぶのが大好きだよねー。






のんちゃん、人見知りさんのごっちゃんはどこかな~?


2016-3-1-2.jpg


ずっと人見知りさんで、顔を見る事ができなかったごっちゃん。

前回のお世話の時にようやく出てきてくれたのです。



私の事覚えているかな~?

また人見知りのごっちゃんに戻っていたらどうしよう?


ごっちゃん・・・出てきてくれるかなー?


私の事わかるー?







2016-3-1-3.jpg


おー

ごっちゃん、すごいね!!


ごっちゃんのお母さんが

「ごっちゃんは賢いから覚えていると思います♪」と・・・。

その通りでした♪




2016-3-1-4.jpg

たくさんスキンシップをしてくれて

甘えてくれた後は・・・


私のひざの上でくつろぐごっちゃんでした♪




2016-3-1-5.jpg





また近いうちに会いに行くからね~。

タイガくん・すずちゃん

最初は少し警戒しているタイガくんですが

すぐにいつものタイガくんになります。





窓際での日向ぼっこが大好き♪



2016-2-15-2.jpg



あれ?



2016-2-15-3.jpg



視線の先には・・・





2016-2-15-4.jpg



いつもお外の食事処(?)に来ているニャンコさんが。



タイガくん、お部屋の中だから平気だけど


どうする?



2016-2-15-5.jpg





ひいなちゃん

ひいなちゃんのお散歩の時間帯は

いつも真っ暗になってからだったけど

もう写真が撮れるくらいになってきたね。




ひいちゃんはおじゃますると

ォーーン ォーン(お散歩の時間~♪)と鳴きながら出てきます。

そしていつもお散歩の最初は一緒に走るもんねー。


2016-2-14-2.jpg

公園に誰もいない時は

ここでも一緒に走るしねー。

2016-2-14-3.jpg

そして、お散歩の途中でワンちゃんを見つけると・・・


お友達には大きく クゥーン クゥーンと鳴き


知らないワンちゃんには小さく クゥーンクゥーンと鳴くのでした。



2016-2-14-4.jpg



おうちに帰って来ると

お母さんに向かって

ォーーーーン(ひいちゃん帰ってきましたよー♪)と知らせるのでした。




日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: