千代ちゃん 

お邪魔するといつも玄関まで迎えに来てくれます。

そして、そのままお部屋の中でゴロン♪




今回はリードを付けて

千代ちゃんの大好きなベランダヘ・・・


2015-11-5-2.jpg

それはそれはゆっくりと時が流れて

夕日を存分に満喫していた千代ちゃんでした。




しばらくベランダにいると自分から戻ってきます。

2015-11-5-3.jpg

満足いした千代ちゃんは

お部屋の中でもまったりと過ごしていました。

2015-11-5-4.jpg



杏くん

やんちゃな杏くんはすっかり大人になっていました。




本当に成長は早いものですね。



2015-11-4-2.jpg

とってもやんちゃな杏くんに、お母さんは困っていましたが

お留守番の時はとってもおりこうさんなのですよー。

お留守番だからいい子にしなくちゃいけないと

ちゃんとわかっているのですね。



そんな杏くんも、おもちゃで遊ぶときは

元気いっぱい!!!



2015-11-4-3.jpg

目がキラキラして楽しそう♪


2015-11-4-4.jpg


また一緒に遊ぼうね!!!




シナモンちゃん・プリンちゃん・カプチーノちゃん

一緒のケージにいて、仲良しさんな

シナモンちゃんとプリンちゃん。 

ケージのお外で遊んだ後は

いつもこんな感じでまったりしています♪





そして今回は新しい家族が増えていました!!



2015-11-3-2.jpg

遊ぶことが大好きなのでみんなと一緒に遊ばせてください。

と、ママから聞いていたので早速出そうとしたら・・・




2015-11-3-3.jpg


もう、迎えにきていました。

一緒に遊びたいのねー。


ところがこの日初めて会ったせいからか

少し警戒していたようでした。



2015-11-3-4.jpg


そんな緊張も時間がすぎれば大丈夫♪


遊んだ後にケージに入る頃には

とっても満足そうでした・・・

2015-11-3-5.jpg


チロくん・チャッピーちゃん

長い間ブログが更新できずに申し訳ございません。

まだアップしていない記事を

今日ぐらいから徐々にアップしていきますので

どうぞよろしくお願いいたします。


------------------------------------


いつも玄関まで迎えにきてくれる

チロくんとチャッピーちゃん。

私=ごはんの人 と認識しているので

すぐにキッチンにきてくれます。





ドライフードも用意しますが、お待ちかねはウェットフードです♪

同時にあげるのですが、

どうしても食べるのが早いチロくんが

こうなります・・・。


2015-11-2-2.jpg


そんなチロくんの強い思いの視線に負けて(?)

優しいチャッピーちゃんはほんの少しだけ残してくれます。



それを食べたチロくんは・・・

2015-11-2-3.jpg



食後のチャッピーちゃんとスキンシップをすると・・・


2015-11-2-4.jpg


どちらも満足してくれた様子でしたので

良かったです♪



日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: