びびりくん

びびしゃんは、おじゃますると

すぐにおなかを見せてくれます。






一通りのスキンシップが終わって

さて、ごはんの用意をしなくちゃ・・・。


と、思っていると・・・




2015-9-4-2.jpg


ごはんの場所でいち早く待っているびびしゃんでした。






ごはんを少し食べて満足すると・・・


再び・・・




2015-9-4-3.jpg


スキンシップのおねだりも上手なんですよ~♪


2015-9-4-4.jpg







ニャランちゃん

とーーーーっても甘えんぼさんのニャランちゃん。

すぐにゴロン♪ゴロン♪




お世話中は寝転がっていることが多いですが

目が合った時は良く声を出してくれますよ♪




2015-9-3-2.jpg





2015-9-3-3.jpg


おしりポンポンが大好きなニャランちゃんです。


2015-9-3-4.jpg


私がトイレ掃除やお水交換などで

ニャランちゃんから離れると・・・




2015-9-3-5.jpg



なぜか草をムシャムシャ食べだします。

サブリナちゃん・ドロシーちゃん

駐車場に車を入れさせていただくと

カーテンから顔を覗かせて元気に迎えてくれます♪


2015-9-2-1.jpg

ハーネスを装着するのも

『あたしが先ー!!』

『あたしよー!!』と元気いっぱいです。


2015-9-2-2.jpg

お散歩のしかたにも性格が出ます。

さぶちゃんはどんどん先を行きたいタイプ。

オシッコの仕方も男前です。

どろちゃんはいつも私を気にしてくれながら歩きます。

何度もアイコンタクトをしながら歩き

オシッコも数か所でしかしません。




食事のしかたも違います・・・。

どろちゃんはすぐに食べてくれるもんね~♪




2015-9-2-3.jpg



一方さぶちゃんは・・・。



2015-9-2-4.jpg


缶詰の種類によってはすぐに食べるのですがね~。


気持ちはわかるよ。




こたつくん

まだまだ若いこたつくんは

初めて会った時から人なつっこい子でした♪

元気いっぱい、天真爛漫♪






動くものにはすぐに反応します。

遊びがいがありますよー。



2015-9-1-2.jpg


ここには器用に乗ります♪

キッチンをお借りしていると

いつもここから見ていてくれました。



2015-9-1-3.jpg

ごはんの用意を始めると

スリスリ~が止まりません♪

そしていい表情で食べてくれます。



2015-9-1-4.jpg



一緒に遊んで、満腹になったら・・・




2015-9-1-5.jpg

無邪気さ全開のこたつくんでした♪




ちゃ豆くん・はちべえくん・うめ吉くん

いつもとっても甘えん坊さんのはっちゃんが

ちょっとソワソワ・・・。





人見知りのちゃーちゃんも出て来てはくれましたが

なんだか落ち着かない様子。



2015-8-13-2.jpg


それは・・・




新しい家族が増えたからー!!!




2015-8-13-3.jpg

野良ネコだとは信じられないお顔です。

オリエンタルショートヘアが入っていますよねー?

気のせいかなー?





そしてうめちゃんは、やんちゃ盛り♪


先輩ニャンコのはっちゃんに飛びかかったり・・・



2015-8-13-4.jpg




先輩ニャンコのちゃーちゃんを狙ったり・・・





2015-8-13-5.jpg


新しい子が家族になると、先住猫にストレスがかかることが多いです。


なので、はっちゃんとは個別に遊び

ストレスを少し発散してもらいましたー。



2015-8-13-6.jpg


ちゃーちゃんは遊びよりも


スキンシップのほうが落ち着くんだよね~♪



2015-8-13-7.jpg


早く仲良くなる日が来ますように・・・。


ダイフクくん

だいちゃんのお宅へ伺った時期も

ものすごく暑い日が続く時でした。

おじゃますると、いつもどこかでこのように横になっていました。






お部屋の真ん中だったり、

はじっこだったり・・・。



2015-8-11-2.jpg


テーブルの上だったり・・・。



あまりに暑い日はクーラーをタイマーにして過ごしてもらいました。




2015-8-11-3.jpg

テーブルの上は冷んやりするもんね~。


でも、時にはこんな格好も・・・



2015-8-11-4.jpg








ウーちゃん

ウーちゃんは人見知りさんなので、

打ち合わせの時にきっと顔を出してくれないと心配されていました。

最初は警戒していたもんね~、ウーちゃん。

すぐに心を開いてくれてありがとう♪




初めてのお留守番を心配されていましたが、

ウーちゃんはとってもおりこうさんでした。



2015-8-12-2.jpg

おもちゃでもたくさん遊んでくれて、

ごはんもしっかり食べて

のんびりと大好きなお家で過ごしてくれました。



2015-8-12-3.jpg


ウーちゃんがこのニャンコのツメトキの隣でくつろいでいると


つい写真を撮りたくなってしまいます。




2015-8-12-4.jpg


また一緒に遊ぼうね、ウーちゃん。




クロクロちゃん・花ちゃん

クロクロちゃん、今回ものんびりと過ごしていました。

写真が苦手なクロクロちゃん・・・。

すぐ終わるからお母さんへの連絡用に撮らせてね




花ちゃんは写真平気だもんね~。

ありがとね~♪


2015-8-10-2.jpg



だって、クロクロちゃんを撮ろうとすると・・・




2015-8-10-3.jpg


お母さんもこの写真を気に入ってくださったよー。

ありがと、花ちゃん。



2015-8-10-4.jpg


花ちゃんは、このサービスショットが得意です♪






日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: