ニトロくん

とっても甘えんぼなニトロくん。

おじゃまするとすぐに玄関まで迎えにくてくれます♪





その後は必ずキッチンマットの上でゴロン♪ゴロン♪

それはそれは気持ちよさそうにしていて

私がナデナデするのを待っていてくれます。



2015-7-1-2.jpg


すぐに私の胸へジャンプしてくれるニトロくん。

抱っこが大好きです。

触られるのも大好き♪




2015-7-1-3.jpg

お母さんを追いかける幼稚園児のようでした。


2015-7-1-4.jpg




ももたくん・ちびちゃん

人見知りさんのちびちゃんとももたくん。

おじゃますると2階で聞き耳を立てていると思い、

おもちゃの音で誘導作戦です♪

すぐに顔を出してくれたのはちびちゃん!!





前回も少しは遊んでくれたのですが

夢中で遊んでくれたというほどではなかったのです。



ですが、今回はたっくさん遊んでくれましたー!!

ひっくり返ってジャレてくれたりゴロンゴロンと楽しそう♪

今まではおなかを出した姿は見れなかったから

嬉しかったよー♪



2015-6-15-2.jpg

そんな様子を二階で聞いていたであろうももたくん。

ちゃんと顔を出してくれていましたー。



2015-6-15-3.jpg


ももたくんの事はゆっくりと誘い出します。

前回は階段の一番下までくるのが精いっぱいだったのに

今回はちゃんと来てくれましたー!!!

でも、まだ少し警戒中なんだよね。


2015-6-15-4.jpg

ゆっくりだけど、距離が近くなってきているのが

嬉しいんだよー。

ありがとうね♪



みーちゃん

おじゃますると、最近のお気に入りの場所だという

ベッドの下にいたみーちゃん。

呼ぶとお返事をしてくれますが、人見知りさんです。

初日は会えませんでしたもの・・・。


でも、二日目は・・・


渋々出てきてくれましたー♪





本意ではない所がなんともたまりません。

会いたくないなーと思っていたら

隠れててもいいのにねー。

少し機嫌の悪そうなところが

たまらないですねー。





2015-6-14-2.jpg

『みーちゃんエライねー♪

ちゃんと出てきてくれるんだもんねー。

ありがとうねー。』

と伝えながらお世話をしました。



2015-6-14-3.jpg



のんちゃん・ごっちゃん

久しぶりにおじゃましたのんちゃんとごっちゃんのおうち。

のんちゃんは玄関にいてくれてすぐに思い出してくれました。





少しスキンシップをした後は

大好きなおもちゃで遊びます♪


2015-6-13-2.jpg

すごいの♪

おもちゃの捕らえ方が的確なの。


2015-6-13-3.jpg


ねー、のんちゃん♪

スイッチが入ると夢中になってくれたので

私も楽しかったです。


2015-6-13-4.jpg



夢中になりすぎて

どっちの世界が本物か迷うことも・・・。



2015-6-13-5.jpg

のんちゃん、楽しかったよ。

ありがとう♪

ちなみにごんちゃんは人見知りさんですので

ずっとベットの中にいました。

でも挨拶はできたもんね♪





マロンくん

お散歩が大好きなマロンくん。

ワンちゃんよりも、優しい女の人が大好きです♪




ドッグランは、あまりワンちゃんが来ていないほうが嬉しいです。

走ったり遊んだりする回数が全く違ってくるんだよねー、マロンくん。


2015-6-12-2.jpg

そして、この季節になると必ずすることがあります。

それはタライにお水を入れて涼むこと♪


いい顔するんです♪


2015-6-12-3.jpg

お外にでると本当に楽しそうだよねー。

気持ちいいもんねー。


2015-6-12-4.jpg


芝生の上でゴロンゴロンと横になる姿は

本当に楽しそうなのです♪

日本ペットシッターサービス大宮宮原店

ポチっと押して下さい♪

旧ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: